あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり


寒くなってきましたねぇ…
兄ふたりをクッションにしてぬくぬくの伽音さん、
なのでした~
d(≧▽≦*d)


| みんな♪ | 2012-11-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐ




今日はみんなで、サッパリ( ̄∇ ̄)

ワタシも、へへ。

| みんな♪ | 2012-02-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんぼう

まあ、もともと末っ子だし、
おお兄に甘える伽音1
強ぉーーーーーーーー烈ぅな「内弁慶クィーン」な伽音は、
兄ちゃんズには非常に強気。
((( ̄へ ̄井) フンッ

おお兄に甘える伽音2
毛の色合いがさすがのDNAシンクロって感じの為、
ちょっとどこまでが伽音で、どこからが百々介か判りにくいけど。
     妹Yがどれかは判りやす~い。
     2兄妹が重さでめり込んで来て、脚がツリそうになってますが。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おお兄に甘える伽音3
と、まあこんな感じで、べーったりとおお兄=百々介に抱きついたまま、
伽音自身は  爆睡っ! o(__*)Zzz

これがホンマに、がっちり!!っと百々介を抱きしめているんですよv
天音ぇ、どこまで伽音は甘えん坊なんやろーねぇ?

その時母天音は
私はもう子守りから解放されてますから。
母として、賢いわ。ホンマに天音ちゃんは。

重たかったり痛かったりせぇへんのかね? ん? 百々介くん。
肝心の百々介は
んー・・・、でも、まあ、かなちゃん、なんだかさみしいみたいだし。
かわいそうでしょ。
ぼくは、もうちょっと大丈夫だもん・・・。


・・・・・。
(ノ_-;) はぁ・・・
ホンマに・・・、兄ちゃんたちは伽音に甘すぎるで。
伽音が何しても、怒ったトコを見たことがないわ、あんたらが。
って、あれ?
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
もうひとりの兄ちゃんは?

なんじゃあれはの千十介
シーーーーーッ!
おれは居らへんでっ! 見つかるやんか! 
静かにしたってや!


・・・・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )  そーか、うんうん。
ナイショ、やねんね。



でも、
いちばんたいへんなんは、脚がシビレてもーてる妹Yやね。
[壁]ρ ̄)ノ~~  まあ、せいぜい頑張れ~♪ じゃv






| みんな♪ | 2009-09-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あり  えん?

ありえん・・・
しりあい

ふと、足元を見たら、ワンコのT字路
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

いもーとと、おとーとが、
おチリとおチリとをくっつけてZzzz・・・の上にあごを乗っけて眠る百々介。

少し視線をずらせば、
こうやし
こうやし!
(>▽<)きゃー♪

ま~あ!
百々くんったら、セクハラなんちゃうん~?

なんて。
こんな光景を見られるのも
千十介は
有り難いキセキなんやろ。ん?

ええ、ええ。
そうですとも、ねえ、ええ、ええ。
天音がワタシと暮らすことになり、そしてみんなが神様のところから来た、っていうね。
そーだぁねー。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

| みんな♪ | 2009-07-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして

うっかりと、うかうかと・・・してましたら
(*゜ロ゜)ハッ!!

「とし」が明けてしまいました!!

・・・今年もうっかりから抜け出せない・・・ってことですか?

こんなワタシですが、どうかみなさま今年もよろしくお願い申しあげます。

2009年丑年によせて



でもって、
・・・明日ってか、今日元旦もオシゴト・・・です・・・ (Ο_◇_)Ο ゴンッ

| みんな♪ | 2009-01-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

