あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわりました


ご報告です。


天音、無事に切除できて帰ってきています。


今は


抱っこ大好き イタイです・・・。


ヒト母に抱っこされています。


ピンクのは筒状の包帯で、最初腹巻みたいにしてたんですが、


病院ですでにずれちゃうんで、


腕の穴を開けてもらって通してます。



乳腺腫は取れたらしいんですが、


開けてみたら中に小豆大のが2つも(!)あったとのコトで・・・。


本当に、かわいそうなことをしてしまいました・・・。


(ノ◇≦。) !!



抜糸(といっても、ワイヤなんですよ! ほっそいとは言え・・・)は、1週間後です。


でも天音はなかなか傷口の再生が体質上難しいらしく、心配です・・・。



心配してくださった方々。


本当にありがとうございます。


とてもとても感謝しています421





ランキングバナー と 人気ブログランキング 




| 天音のこと | 2006-09-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい



先日もお伝えしましたが、お仕事が煮詰まってて夜遅くに帰り、


リビングや自分の部屋、更には妹Yの部屋の床に ぶっ倒れて 寝てしまってて、


結果、公式どおりに 風邪を ひいてしまった、どうしよーもないワタシです。




でも、


シンクロ兄弟


こやつらだってこんな寝方なのに、風邪ひかないじゃんー( ̄Σ ̄;)ブー


って、確かにワタシはOZABUもひかずに床じか寝でしたけどさ・・・


 それは・・・、ヒトとして本当にどうかと・・・ ((( ̄へ ̄井) フンッ






さて、どこまで開脚?


             百々介の開脚マニアの方々にサービスショット119です


 




 




などと、お馬鹿なことを書いていますが、


本当は今日は大変なことがあったんです・・・。



それは・・・。







今日はひさかたぶりに何もなくオフだったんで、


やっとヨーキーずを329 エステに連れて行きました。


今日はまず、天音と伽音のレディス組331 で先発隊。


明日は百々介千十介の男子組333 が行きます。




で。




そこで、天音のパイパイにシコリが発見されてしまいました・・・。



明日、息子たちが行くときに一緒に行って、手術です・・・。







実は天音は以前にも1個パイパイを取っているんです。


その時は変かな・・・?と気がついたら見る見る間に腫れ上がり・・・


病院に行くなり、即手術でした・・・(いっぱい膿みも出て、かわいそうでした)


で、このシコリは他にもできる可能性があること。


できても『仁丹の粒(!)』大で発見しておけば、手技も簡単だし、


本犬も楽だと聞かされていたので、気をつけていたつもりだったのに・・・。


あれから1年も経っていないのに・・・。


自分が思っていた感じのものと感触が違っていたんで、


コレ?と気をつけていたのと見当違いのトコにできてしまって・・・、


しかもすでに小豆くらいの大きさになっちゃってました・・・。





病名は 乳腺腫 だそうです。


 なんてつくので、癌??かと思いましたが、悪性のものではないそうです。


とはいえ、痛い怖いつらい思いをさせてしまうことに変わりはなく・・・


天音



あーちゃん、本当にゴメンね・・・





阿呆なこと言うたり、ほかの事をしたりしてても、


自分で自分に噛み付いてやりたい気持ちです・・・正直に言うと・・・。


天音、ごめんなさい・・・。



 








ランキングバナー  人気ブログランキング


 


と、いうわけで、天音、明日手術です・・・。


               明日もオフでよかった・・・。せめて・・・。


 




| 天音のこと | 2006-09-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらん


★ ノリさんの、この日のお話にTBさせていただきます~392




ああしんど・・・


で、一刻も早く寝たい眠るべき早よ寝ェ359 な位 400 へろへろやのに、


こなしきれないお仕事の山を前にイロイロと押せ押せで、


いっぱいいっぱいでいつまでも意地汚くお仕事をしている私・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・、


の、ま後ろでこんな状態のヤツら!


 (ひとママがチョイスした、なしてこの組み合わせなんかちょっと聞くのが怖い、
 
カントリーなソファカバーに、クラッシック?なミニクッションで、クースカピーと75・・・)


千十介と伽音


やっぱりくっつく千十介と伽音


起こしちゃあかん    ヘ(・・ヘ)。。ソーッと     から、
デジカメ取りに行けず、ものすごーーーーーーーーーく、
『ミリ動き』で携帯に手を伸ばし・・・・


  いてて つ、つりそう、肩・・・


ピポ212 ♪


  ワタシの携帯カメラのシャッターはこんな音 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


238 ♪




いつもどーりの
なんて神々しい
高貴な寝顔ゲーーーーット352441


く~~~っ、たまらん~10


あれ? お仕事で・・・疲れて・・・? (; ̄ー ̄)...ン?
ってオハナシだったんじゃ?


 


 


 


 


ランキングバナー のみなさま398



人気ブログランキング のみなみなさま398


思う存分、この寝顔をご堪能くださってよろしゅうございます~422


ささ、どうぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン


そしてご堪能記念に、ポッチりクリックなさってくださいませ343


 


 

| みんな♪ | 2006-09-25 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ついてる?

 


最近・・・


264 なぁじかは知ぃらねぇど  (歌えるヒトは何人いるだろう?)、


ワタクシのニクタイにいろんなことがおきます・・・


???


ってな訳で、ニクタイ、怪我満載100


 


数日前・・・


職場で整理作業をしているとき、足がすべり・・・


スチール製の大きなBOXのに向かって、


おもいっっっく○ (まあ!お下品!) 胸から


ガーーーーーーーーーンっっと!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


 


    ・・・まあ、他にもイロイロな怪我がありまして・・・


 


そして今日・・・


前に立っていた女性が、何を思ったのか い・き・な・り バック!


でもってそこに立ってたワタシの左拇指先だけ


おもいっっっ○そ (まあまあ!お下品!) 


ギューーーーーーーーーーっっっと!!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






・・・それから半日以上経ってますが・・・、


爪の下の色 12 、


変わってるし 356・・・、



あーあ、


そのとき伽音は いたい?


               眠くて不機嫌なため、ややぶちゃいくめになってる伽音


・・・・なんか、ついてる?








ランキングバナー 


                 と  人気ブログランキング 、


ぽっちり押してくださったら、せめてココロは


Kizutukanakute保たれますでしょうか、に♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"ヨローシクーです318




 

| ぼやき? | 2006-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はまだまだ

20060924000234


今日は更新出来そうもないです


 (ToT) 哀しい

≫ Read More

| ぼやき? | 2006-09-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪

 


今日って金曜日?今は金曜の夜?


( ̄ー ̄?).....??アレ??


たしかお出かけしたのは日曜日だったような・・・


  だってだってだって、台風474とかー、イロイロイロあったりとかあー、


   ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ  ゴメンナサイ


てなわけで、今日はおでかけのオハナシです イテテ





地方の車窓から
                        ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? デコが映ってる・・・


あと数時間したら474台風がやってくるという頃、


3家族のココロの声「( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!」が聞こえてきそうななか、


出発~448 GO!でーす(⌒∇⌒)




目がこぼれるよ はじめましてでしゅ


ロングコートチワワの「うるる(♀)」ちゃんと、




うちのはうるさすぎ やるんか?やるか?


おなじみのうちの「天音」「百々介」「千十介」「伽音」と、




女帝? なんなの!


御歳13歳のマルチーズ「ナナ(女帝)」さま


総勢10名の大騒ぎ!441441441441441





さて・・・


おでかけ先は、以前もお邪魔したこちらのドッグカフェ


途中、お世話焼きの天音が


赤ちゃんじゃないのよ


女帝 ナナさまの体調を気遣ったり、


後ろの兄弟が、窓の外のなにかに喧嘩を売りまくったり・・・


    う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なっ359


そりゃあもう大騒ぎで、到着~356





お天気が崩れないうちに遊んでおいでー、ってわけで


まずは併設のドッグランに398


さっそく


さすが! くるしゅうない


若いゴールデンさんたちが、女帝にご挨拶


見えないでしゅ これは夢でしゅ・・・


うるるちゃんが大勢の犬さんたちに、見えなくなる技を披露したり


      この場合、見えなくなるのはうるるちゃんの姿じゃなくて、


      うるるちゃんから、


      他の犬さんたちが見えなくなってるって技なんだね・・・


      ( ̄  ̄) (_ _)うんうん


その頃うちのコらは・・・


平気な天音 あ~、楽しい♪


満喫中のハハ天音に、




ちゃっかり百々 おばたん、抱っこ~


右のゴールデンさんのお母さんに、


ちゃっかり抱っこされに行く甘えんぼ大将百々介に、




へたれ千十介 な、なんも怖ないで


妹Yと、一緒に車に乗ったからもう知らないヒトじゃない友人の間で、


な・ぜ・か、すっかり耳の倒れちゃっている千十介と、




へたれ伽音 あたちがかわいいでし


やっぱりマイペースなんだかなんだか、よくわからない伽音・・・。




(; ̄ー ̄)...ん? た、楽しんでる?みんな?







ランキングバナー と 人気ブログランキング に集うみなさま・・・


  コレで終わり・・・じゃないですが、今日はひとまずココまで。


明日は外出(単独で)です。390 ←何でこんな顔?それは・・・

| おでかけ | 2006-09-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

「返信」



ここ連日、仕事がものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくっ


押せ押せです・・・(w_-; ウゥ・・しんどい・・・


でも、帰りの車の中で歌を聴いていて、本当にしみじみ・・・


竹内まりやさんの「返信」


映画「出口のない海」の主題歌です。


映画はまだ観ていないし、取り上げられている状況もモチロン実際には知らないし、


でも人間には、それでも歌が胸に染みることってありますよね・・・。


それは、ある種の『癒し』に近いかも・・・。





後光がさしてるのか?そうなの?


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。


それはモチロンあにゃたたちもだよー、ワタシにとっての『癒し』352


さあ、そろそろ258に着くよ~




ただいまー411




・・・・・・・・・・・・・・・・・、236


被害者?


なんじゃこりゃー!?




・・・・、妹Yの証言によると、


「母が気づいたときには、この形で遺棄されていました。


                なんと残酷なことでしょう・・・||||(・・、)」


容疑者たち


前回に引き続き、殺芋犯犬は、ぜったいこの中にいるっ!


とぼけんな! ひどいことすんなぁ


・・・・・・・・、


    o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち359




おなか壊しても、ホンマに知らへんよー404





ランキングバナー 人気ブログランキング
どちらも参加しています428 ぽちぽち押して下さったら嬉しいです~343


| ぼやき? | 2006-09-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

カエルけろけろ


台風の夜が過ぎた朝


我が家のヒト母がおもてに出ましたらば、


雨戸シャッターに


小ぃさいカエルさんたちがいっぱいしがみついていたそうな


   (カエル怖い症の友人N421ゴメンよー、いきなりこのネタで)


くっつく


    (カ○ルさん怖い症の方々のために、別画像でお送りします~)


でも、


みんなよかったねー、助かって~441


ちとくん そうやそうや!


( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪




ランキングバナー 人気ブログランキング


どちらも雨天決行で開催中でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 




| ぼやき? | 2006-09-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいへんたいふう

実は今日は、


うちの4ヨーキーと、おともだチワワんとマルチーズんとの6ワンで


楽しくお出かけしたのですが・・・


そのオハナシをしたいのですが・・・・・・・・・


ただいま西日本


台風まっさかり!


シャッターの中に!


( ̄ー ̄?).....ん?あれは・・・


カエルさんだー21



天音はやさしいよここなら安心よ


下ろした雨戸シャッターと窓との間に、2cm弱くらいのカエルさん。


さっそく面倒見のいい天音が見に行きました392


ものすごい風だから、止むまでここにいたらイイですよ410



マイペースな伽音 かな・・・おなかすいた


・・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) うんうんそだね


あなたの後ろに用意はできてるんだよー424



実は千十介くんが、(←武士の情け391


風雨におびえてたいへん・・・


おでかけネタは、後でゆっくり422




ランキングバナー も 人気ブログランキング も、雨天決行ですかな~


うふ♪(* ̄ー ̄)v







| みんな♪ | 2006-09-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

てさぐりやしー

百々語る むかしむかし・・・、


って百々介くん、昨日一昨日のことですよぉ。


PCがなにがどうなんだかよくわかんないまま、不調・・・でした。


大丈夫だと思ってましたが、少し前に雷5のヒドイ時が何度かありましたので


それが影響したのかもしれません・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


 


あんまりよく解らないまま、とにかくエラーチェックとかなんとかかんとか


あんなこととかこんなこととか・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


すっごく時間かかっちゃいました356


 


   (13日の記事にコメントをいただいていたのに、お返事も出来ずゴメンなさいです390


 


ふんふんふん・・・・っで、


ブログのお話です。


ワタシは今日のタイトルそのまんま、


ほんっとーに、めっちゃ手さぐり状態での、


毎日の更新なのですが、


ブログをやりだすとどうやらヒトは、


更に自分自身に「上」を求めがちになるようです。


たとえば、もう毎日の更新をすっごく楽しみにさせていただいている、


いつも特に写真がすばらしくて、超ーーーーぉ惚れ惚れしてしまうこの方も


過去にこういう事をおっしゃってましたね。


 


で、ワタシなのですが・・・・


ココを始めてから


ハードディスク こんなのを買いーの、
メモリ これも買ってみーの。


こんなことじゃ、なんともめっきり( ̄ヘ ̄)ウーン、ワタシも立派な・・・


秋葉系?ってやつ?


   (そういえば、今日は『電車男』の映画版がTV放送されましたね456


でも両方取り付けるのに、2日もかけるなんて大技


ホンモノの秋葉系の方々には、くりだせないことでしょう408ナキワライ・・・


 


ああ・・・めっちゃしんどかった・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


 


で、やっと「お気に入り」登録をしているみなさんのトコに立ち寄って、


ココも更新できました~411


たいくつな伽音 出番なかったの・・・


伽音ちゃんったら、携帯でお写真撮ったでしょ392


・・・あ! w( ̄△ ̄;)w


携帯から更新すりゃよかったんだー406


 


 


でも ランキングバナー も 人気ブログランキング も、


携帯の更新の時には入れられないような?


応援してくださる方が増えて、本当に嬉しいです441ありがとうございます353


  そして今のところ、PC、バッチリ~426イイカンジ308

| ぼやき? | 2006-09-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

オホホざますなんですもの( ̄▽ ̄)

 


そういえば。


この前の日曜日に、妹Yと伽音とお出かけした先で・・・。


伽音2なんか、しんどいの・・・


伽音がこんなに疲れてしまったんですが、


たぶんそれは、生まれて初めてのすごい数の犬さんたちを見たせい・・・458


ワンワンきゃんきゃんWANばうわう339


とそれはもう、にぎやかなこと限りなし・・・。


393うるちゃい?


でもその中で、ずーっと抱っこされていた伽音は特に何も感じていない風で、


すぐ横を、体積『伽音×30』とか40位の大きなワンさんが接近しても平気のへー413


 


だったのですが・・・


 


いかにもセレブ~257な感じのトイプードルさんが、お父さんに抱っこされて通ったとき!


突然!


伽音がワタシにしがみついてガタガタと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




なになに? なにごと?





( ̄へ ̄|||) ウーム


 




トイプーちゃん、・・・ずっとなにか ぶつぶつ 言ってたんですよね・・・。



ワタシには聞き取れなかったけど、


あんなに上品~352セレブーなお顔してたけど、


きっとうちのコには聞かせたことなどないよーな、


とーんでもないこと言ってたにちがいないっ


( ̄‥ ̄)=3 フン


こわかった伽音あのおばちゃんこわい


うんうん


よしよしだいじょうぶよー、ざます516オホホ352


 



 


ランキングバナー と 人気ブログランキング でもオホホざます~ありがとうごザいます352


この高貴な方の『ドスのきいた渋い声』には、


伽音は全っ然おびえませんでしたわ410


なんておっしゃってるのかしらー、でございます~343








| 伽音 | 2006-09-13 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

親から教わること・・・

 


この数日ずっと、ふとしたらすぐに( ̄- ̄)考えてしまうことがあります。


ことあるごとに思い返されて、どうにもおさまらないので・・・。


ちょっとマジな話なので、


そういうのはちょっと・・・という方は今日はゴメンなさい。


 




 




まあまあ夜遅く、知人と妹Yと、ファミレスで喋っていたんですね。




そこへ母子連れが少し離れた席に・・・。


40くらいの女性と、中学か高校生くらいの男のコがひとり。


ご飯を食べていて、男のコは何度かフリードリンクに行ったり、


ふたりはけっこう長い時間、過ごしていました。


そして・・・、食事が済んだらしく、


ふたりは席を立って、お会計をし・・・帰って行きました。


 


窓の外、車に向かって歩いて・・・。


まさか。


 


だって、二人連れだったんですよ、高校生の男のコと。


うん。


ですから、お母さんらしいその人は、運転席のドアを開けました。


 


・・・ふたりが立った席には、


ビールの中ジョッキが空になって置いてありました。


そして、そのひとは、おかわりもしていたんです。


ぼんやりと目に映っただけで、そのひとはそのジョッキを2回は空にしてたはず。


 


「ええっ?!」


って、私たちが思っているやいなやのうちに、その車は出て行ってしまいました。


車のライトさえ点け忘れて・・・。点けられず・・・かも・・・。


周りはけっこう暗いのに。


 


ニュースは何も起こったことを伝えませんでした。


だから、何もなく、誰も、自分さえ傷つけずに無事に帰れたのかもしれません。


でも


  でも


でも、あの母「親」の人は、


まったく日常のシーンにすぎない形でお酒を飲み、


そして当たり前なこととして運転して帰ったんです。


そしてそれを、こどもに『教えたんです』。


普通の、何一つ問題などない事実として。


 


飲酒運転を目撃したうんぬん、ということよりも、


その事実が怖くって・・・。


あの男のコは、


いつ同じことをするのでしょうか・・・


腹立たしくて・・・哀しくて・・・


 


えらそーに、シリアスなお話でゴメンなさい。


どうしても頭を離れなかったんで・・・。


 


 


ランキングバナー と 人気ブログランキング 応援してくださってる方々


本当にありがとうございます。


 


 


自由も大切だけど、「責任」の自覚も大切だと思う・・・。


明日はまた、いつものようなオハナシの予定です (* ̄ー ̄)v


 

| かんがえる | 2006-09-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝負!



今日は、1ヶ月くらい?前にOPENしていたドラックストア『K薬局』に、


「こらしめ」るために行ってきました。


伽音こらしめ中
           伽音、2ヶ月半の血気さかんなころ


折込チラシなどを見ると、「薬局」なのにスーパーか403おいおい?


と思わず言いたくなるような構成。


まあ、最近のドラッグストアは、こんな感じで運営する方向性なんでしょうが、


どうだかなー・・・



で、会社帰りの妹Yと待ち合わせして、


トイレの洗剤を買うついでに、イロイロと突っ込みを入れる「こらしめ」に。


     (「こらしめ」は、決して感じの悪いお客になってはいけません430


       あくまでも良識のある公平なお客として、お店ウォッチを楽しまなければ、


       ただのヤカラに成り下がってしまうので、


       品格をもって行きましょうー398




まあ441343


広ーーーーーーい106


広ーーーーーーーーーーーい29


広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい356






(A゜∇゜)あら?


なにかしら、このカゴ・・・(; ̄ー ̄)?






<結果>


「こらしめ」に行った筈ですが、出口をくぐるときには、


お買い物袋大1小1を両手に持っていたのは・・・何故かしら・・・394


・・・「こらしめ」られてしまいました・・・


くやしーーーーーーーーーーぃっ359






ランキングバナー と 人気ブログランキング ぽちっ219と応援ありがとうござます(* ̄▽ ̄*)


今日の「こらしめ」出動の敗因は、懐かしお菓子や新製品お菓子の棚に、


62 やられちゃいました・・・(≧∇≦)キャー♪と理性が・・・。






| ぼやき? | 2006-09-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッコスキー一族


どこのお宅のワンさんたちも同じようですが


うちのヨーキーズも、おしなべて「抱っこ」が好きです。


 


正しい愛犬家を目指しているワタシとしては、


抱き癖はつけたくない( ̄‥ ̄)=3 フン


っと気負っておりましたのですが、


気がつけば家族の裏切りにあい、


全員が「抱っこ」大好きヨーキーになっておりました。


ええ、ええ、そりゃあもう、全くもって由緒正しい


『ダッコスキー 一族の末裔』 だったようです。





今日は午後、末っ子の伽音だけを連れて妹Yと外出したのですが、


ちょっと疲れた伽音の


伽音カウントダウン3
伽音2
伽音1・・・ゼロ?


って、こういう抱っこは言うまでもなく、千十介までも、


おとなしい千十介


お眠になると、まるで乳幼児のようなこのテイタラク394


千十くん356


きみは気高い王子じゃなかったのか?


いなせな遊び人のチトさんじゃなかったんか??






まあ、事務所から写真掲載禁止438命令の出ちゃった、


始祖 天音=ダッコスキー さまの甘えたぶりよりは、まだマシですが・・・。




ねえ・・・。


 


あ?


そういえば、こんなヤツが364ヾ(≧へ≦)〃きゃーヤメテェッ114


 

≫ Read More

| みんな♪ | 2006-09-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎわくわく

20060909163634



昨日は初めてお休みしてしまいました


 


一昨日の100100100ズの仕打ちに 


                o(-¨-)○☆パーンチ!!


やられてしまったからで、す……きっと388


 (あ、1ワン足りないのは、天音は絶対に犯犬じゃないからです) 



どいつやー 427412



 




ランキングバナー  と 人気ブログランキング ぽちっと、クリック343


ありがとうございます411 感謝感謝の、


  (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

| ぼやき? | 2006-09-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムカッ( ̄∩ ̄#


疲れきって、やっと家に辿り着き、


部屋のドアを開けたら・・・、



まるまると冷えたウ○チと、


ゴミ箱からひきずりだされて、バラバラにされた紙くずの死体が、


真っ正面にあったら!、



ヒトはいったい、どうするのでしょうか?


ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


 




・・・もういいです・・・、また明日・・・



 




ランキングバナー  と 人気ブログランキング 


どっちも応援してくださって、本当にありがとうございます・・・それが今日のナグサメ

| ぼやき? | 2006-09-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

~~~(;_ _)O パタ...・・・ねむい

 


批判的 あんなぁー、


(* ̄o ̄) はい?千十介くん、どうしたん?


甘えん坊まったり あ~、なごむ~


って、


疲れて帰ってきて、床に倒れこんでしまったワタシに390


ひどいやん、百々介!


『クッション』性、抜群かもしれへんけど、人をベットにすんな359


 





ランキングバナー と、人気ブログランキング の両方とも参加中410です422





| 百々介 | 2006-09-06 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

公平やねんで!


股関節で愛される、長男 百々介くん


アキレスは、
たまらんーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
美味しい美味しい


って感じでアキレス


  (犬さんたちのいわば、スルメみたいに噛んで噛んで味わい楽しむおやつですな)


を噛み噛みしてまったり中です・・・



     でも、顔はめっちゃオッサンになってるよ・・・残念っ






ん?


(=◇=;) ギクッ 嫌な視線・・・


 (; ̄ー ̄)...ん? どしたん?


 


一口でええねん ズルイで!


いや222


千十介くんは、もう


     おなかの中に入れたんだよ403363




いつでもワタシゃ、


  こーへーですから422











ランキングバナー と、 人気ブログランキング の両方にこーへーに参加中441


ぷちぷち341って、押してくださったら、千十介はもう一本もらえるかも・・・426です






| 千十介 | 2006-09-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい


長男 百々介くん贔屓の妹Yから、


百々介の写真が少ない412っと、指摘を。


なので


百々介開脚~


セクシー寝姿を207と思ったのですが、


229 ヨーキーの開き


にしか・・・。


うーん・・・残念っ 


         ていうか、実力? お笑い班・・・やもんなぁ・・・



どうしてかなあ、ねえ?


絵画風天音 なさい・・・


まあ、なにもかもが、親の責任っちゅうわけやないしね389




ランキングバナー  性格とキャラクターは、兄弟妹ピカイチ219


           百々介のおはなしもいっぱいしたいんだけど、


           212 が・・・いまひとつ? ってのはナイショナイショ
人気ブログランキング   
             百々介343くんに応援お願いします398




| 百々介 | 2006-09-04 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

かわいがる・・・(* v v)。



昨日は、ヨーキーずの兄弟妹DNAについて、でしたが


今日は・・・


 グルーミング中
千十介惨状・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ237 ど、どうしたん、その顔362


語る あー、それはなぁ・・・


おや? 今立ち去ったのは、我が家の始祖天音さん?


ああ! なるほど~389



実は、天音さん


え? そうだったん? っていうくらい子育て好き344


といっても、普段はドライ302にほったらかしなんですが、


なんかの拍子にスイッチが314入っちゃうと・・・


ああ218この言葉は、このためにあったんだー364って実感。


もうほんとうにほんとうに、可愛がる354


舐めるように


    舐めるように


          舐めるように


                 舐め倒すっ



あー、そうやったんや・・・


今日の 犠牲者、 いけにえ、 愛情を向けられるコは千十介くんやったんかー308


(* ̄▽ ̄*) おつかれさまでした



で、


その天音さんは今・・・どこに・・・


あ、


どこ?
どこやの?


なになに?


親の責任 


ああ237


伽音わるいぞー

こやつがおもらししちゃったんは、だいぶ前ですから


もう、大丈夫なんだよ~432




ランキングバナー おもらしネタを妹Yと話しながら、犬トイレ前に居たら、


          どこから持ってきたのか、くわえてきました( ̄□ ̄;)!         


人気ブログランキング  天音の頭の中はどうなってるんでしょうー!?


| 天音のこと | 2006-09-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

DNAを嗅ぎ分ける・・・?

 


いつも不思議に思うんだけど、


ワンこたちにとって、どこまでお互いの


血縁関係 っていうか DNA っていうのは


自覚されているんでしょか?


 


なんか、静かになったな・・・


って思うと


暑くないのか? (さて、何ワンいるでしょう?)


うちの兄弟妹は、おおむねこんな感じ410


まあ、ホホエマシイ345



特に上の2ワンは、同じときに一緒に母ワンのおなかで暮らしたせいか、


とにかくよくくっついて眠っている75


♂のコ と   ♂のコ


なんですけどね398 だからどうだって、偏見はアキマセンな


ニンゲンの双子とか三つ子とかでも一緒なのかなあ・・・236



オクサン、どうです? お宅の双子の坊ちゃんたち? 


   今年18歳だけど、


   ウチのボクたち、いつもくっついて眠ってますわ~オホホ 441


       (18歳てのは、こやつらのニンゲン年齢ならそれぐらいかな~ってことで398


って、そんなことはアタリマエ413なのでしょうか・・・?



 


 


ランキングバナー  妹Yとこんなにくっついて寝たくないって思うのは、


          ヤツとは、別々にニンゲン母のおなかで暮らしたせい? 
人気ブログランキング


            それとも・・・404



 

| みんな♪ | 2006-09-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

 


ニンゲン、義務からは出来るだけ遠くに居たいものなのでしょうか・・・


ヒロさんのおっしゃるとおり、現実逃避の魔法の呪文で、かーんたんに


(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 「呪い」に


かかってしまいます、ワタシ・・・







今日は早朝から夜遅くまで、遠方への日帰り出張448で、へとへとなんです


そして明日もお仕事なんです・・・106


ということは、昨日の記事ではないけれど、


さっさと寝て


明日からに備えなければならない筈388





なのに、


じゃまなんすけど・・・ おにい、これなぁに?


こんなこと、やり始めちゃって・・・


もしかして、ワタシ、


アホ?


            うすうすは、気がついてたけど











とにかく、はっきり言えることは、


すっごく(=_ヾ) 眠いっっす









そのうえ、な~にかをし始めると、


好奇心太郎千十介がやってくる・・・


おーじ天蓋つきベッドを作ってんねんな、オレに


違いますから222


クローゼットの棚です31


 


 


ランキングバナー  どうにもこうにも眠いです・・・


            もしかして、もうすっかりはっきり若くないってことでしょうか?!
人気ブログランキング   


                         ~~~~~~~(;_ _)O パタ...





 

| 千十介 | 2006-09-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

