あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・とほほ

20070629132004
(心象を表現してもらいました)



さらに風の便りによると、
やはり既に
3333
を超えているとのことですね
(*^_^*)感謝

って、

コメントないですよねぇ!?

ってことは

=見捨てられたァ?


…もしもメールをくださってたとすれば、しばらくお待ちいただけます?

コメント欄に、メール送ってるよー
とお言葉くださったら、ワタシに解るので

(^^)/(^-^)/ヨロシクです~♪

| かんがえる | 2007-06-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりない

20070627150304
↑(自分の不甲斐なさを、代わりにごまかして貰おうという、姑息な作戦)
m(`∀´)m




風の便りによると

もうすぐココのカウンターが

3333

になるらしいですね!!
(携帯からは見えないし、新規導入の筈のノートはまだインターネットに接続設定できてないです(泣))

7月中には、従来機と新規機ともに稼働復活したいので、
yu-tanさんとうみにんさんと一緒に、
気長に付き合ってやるぞ
って方で、3333 踏んづけちゃった方は、
前回と同じく、コメント欄に宣言&メールをお願いします
_(_^_)_ よろしくです

| よもやまv | 2007-06-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こおたはず

20070620170003
先日…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
確かに買うたはずの
可愛い
和柄の
黒い



メンズのポロシャツが

無いーーーっ?!

一緒に買うた『父の日の帽子』は、
父Jの頭にあるのに?

なんで?
夢?
それとも

ブラックホールに飲み込まれたかっ?!

…ワタシの散乱しきった部屋に、発生したに違いない……ブラック…ホール
( ̄□ ̄;)!!

| ぼやき? | 2007-06-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょおたぼお

20070617125309
ワタシの代わりに

爆睡

なさっていらっしゃる伽音さまです



てゆーかーぁ、
昨日は休憩も取れない忙しいイチニチで、
今日もそうなりそうな上に長丁場になるの確定だから、なんとか抜け出してゴハン食べているのですが

(屮°□°)屮
それって
悪い???

≫ Read More

| ぼやき? | 2007-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

けついとは

かえるです かえるです。


先日の携帯からのUPで・・・


『けつい表明』をさせていただいたワタシですが。


はて? なにを・・・。


いったいぜんたい、大層~になにを決意しかけてたっちゅうねん・・・?


って、


え!? Σ(- -ノ)ノ ェ!?


買うてまいました! (←おそらく、中部地方弁)


あのとき、日曜の混みあうとあるお店のとあるコーナーで、じとーーーーーーっっと考えてたんですよね~、じつは。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


これか! これかぁ!


これやな! これやな!


ありゃあー!ノートPCをお買い上げ♪


お仕事出張の時にも必要かなぁ~って考えて、前々からもう1台導入したかったんですが、最近、PC関連フコウが頻発するし、じゃあ!ってんで。


某メーカーさんの14サイズですので、ちょっと小ぶり?


モチロン、もっと小さなPCも世の中にはありますけど、あんまり小さすぎるのは、操作しにくかったりするなと考え、ちょうどオススメになっていたこのコにしました。


だって~~~~ぇ、ワードエクセルにとどまらず、「パワーポイント」まで入ってるしぃ♪


ふーん で、どやの?


パワーポイントで、何するかは聞かないでちょ、ですが・・・コソコソ(( ̄_|


でもこれで、ブログの管理もあっちやこっちやそっちで出来るしぃ♪


あ~、楽になるぅ~~♪



あ! せっていは?


インターネットに繋がなきゃ、ねぇ?


メールが今までのデスクトップでもどっちでも使えるようには出来るの?


パスワードって何やったっけ?


プロバイダーさんに連絡しなきゃ?


あれ??????????


路は険しい・・・。 るーるる・・・




日々、時間が足りないって窮々としてるのに・・・、自分で自分の首・・・


絞めてどーーーーーーするーーーーーー!


ねえたん・・・。 ねえちゃん・・・。
おいたわしい あほでしゅか?




ランキングバナー  人気ブログランキング 


いやもう、ホントに不器用なオンナっっすから・・・・・・・( ̄  ̄)


せめてのヒーリングを求めて、デスクトップ画面を竹林にしてみましたっ!


( ̄^ ̄) エッヘン!


でも、・・・そこまでが限界っした。

| よもやまv | 2007-06-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

けつ い?

20070610162203
なかなか自分が成長しない…

っす

(泣)


その上に、降りかかるフコウ(?)



と言っていても、ヒトとしてスキルは上がらないので…


いままさに、決意!!…しかけ
_-)))コソコソ
「しかけ」 やアカンやん


後でご報告の
ヨ・テ・イ

(`_´)ゞお待ちをっ!

| よもやまv | 2007-06-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

はれたりくもったり

20070608010504
やった!(^◇^)
とうとうとうとうとうとう、
3000 踏み踏みの
yu-tanさんからおゆるしがでたぁ!
おなまえも確定したぁ(*^_^*)

ε=ヾ(*~▽~)ノ 棄てられたわけじゃなかったのネ♪ワ・タ・シ

まぁ! bonnyさんまで?ご来訪?
嬉しいっざまぁす(#^.^#)

ささ♪
これは早くパソコンの前に座ってぇ、
(~▽~@)♪♪♪

…………。
っと、ココまでが、シゴトから帰ってすぐにPCを立ち上げた直後の
happyなワタシのココロの動き…。

そして…、

ご飯を食べたり、珈琲飲んだり、TV観たりして、先程自分の部屋に戻ったら……

PC、インターネット繋がりませんっ!!
妹YのPCも繋がらないらしい!!!

yu-tanさん、ゴメンナサイっ
bonnyさんもゴメンナサイ(泣)

NTTの関係ちゃうか?って妹Yが言うてますので、今日はコノ
携帯から
状況ご報告&ゴメンナサイお詫びを取り急ぎ


( ̄◇ ̄;)
なんか、オカシイっす(泣)最近

| ぼやき? | 2007-06-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

できるできない

PCの不調は、多方面に影響を及ぼしますね・・・


みなさま、どういう風に予防されているのでしょうか・・・?


ワタシは大体いつもおおむね、


壊れてから w( ̄△ ̄;)w 大騒ぐタイプっ。


( ̄^ ̄) エッヘン!!PC以外でも何事にもですが、それが何か?



って、威張れることではない、ゾと。


まあとにかく、今回も困った羽目になっているのですが、


そうだねー おねえさんかな?


キリ番企画、やっぱりやっぱり大失敗?でしょうか・・・に・・・


メールをお送りしてみてもいいもんやら、ちょっとドキドキ・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん、も少し考えてみます・・・。




 




で、もひとつ困ったのがですねー、TVの予約!


実はワタクシ、自室でTVはこのPCで観てるんですね。


ちっちゃーーーーーーーい画面がですね、左の上隅っこに出てるとお考えになってみそ♪


それをですね、お仕事の時などは録画予約もしておいて、帰宅してから


□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ・・・


こんなことしながら観てるんですよー。


でもモチロン録画するには入れ場所がなきゃ、ということで


自力でなんと! (←あ、ココ褒め称えていただくとこですので、お忘れなく♪v( ̄ー ̄)v)
外付けハードディスク とやらいうものを接続し、そこに録画できるようにしたんですが・・・


不調になって以来、こちらも不調っ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


もーねー、なんだかねーーー、録画をするために番組表から選択しても、


「保存先の容量が不明やし、この作業はやれねーなー」みたいな内容のメッセージが出るんっすわ。


あーあヽ(  ̄д ̄;)ノ お手上げー!


 




 


ランキングバナー  人気ブログランキング 


   でメッチャ活躍してはる皆さまは、PCもジャンジャンバリバリ使いこなしてはるんでしょう・・・ねぇ・・・きっと・・・。


(w_-; ウゥ・・

| ぼやき? | 2007-06-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ヘ ̄)ウーン

うみにんサンにツッコミを入れられておりますが、そうなんですよねー。


( ̄ヘ ̄)ウーン・・・


メールを下さった方がね、メールだけ下さったんで、ワタシの友人たちのように


顔出し(?)NG!


ってお考えなのかしら・・・


3000踏んで 下さった 「○ー○an・・・・」さん (○にはアルファベット)


伽音かくかたりき


↑の「○」にアルファベットを戻したのでお呼びすればよいでしょうか?
(「○-○an・・・・」は、@前で拾ってみました)


顔出し(っていうかお名前出し)させていただいてもよろしいでしょうか?


(; ̄ー ̄)?


お待たせしましてごめんなさいでございましたがー、


ご容赦ヨロシクですーっ  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





ランキングバナー  人気ブログランキング


業務連絡っす( ̄▽ ̄)  :うみにんサン
   バカンスからお戻りになりましたら、お手数ですがご連絡くださいませ♪
   お届けモノがお待ちしておりまーすv



 


| よもやまv | 2007-06-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺこぺこ


ごめん隊 (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)  参上!


見事に自分ちに来れてませんでしたっ



放置状態草ボーボーな「あまねんち」ですが、こんなワタシを見捨てずに
(てか、もしかして、みなさま・・・
慣れた?
順調にご訪問していただいていますようで、本当に本当にほんっとーーーーぉにっ、


(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


偉いでしゅ みなしゃん・・・


確かに ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―) うんうん




でもって、ここで連絡事項ーっです!



UP放置プレイ状態になっておりました、3000ご訪問ネタ!


うみにんサンのコメントで、3001をお踏みになられたことは知っておりましたが、なんとなんとっ、


3000踏んではる人が!


コメント欄にはお声を残していただいてなかったのですが、サイドツールからメールをくださっていました!


いらっしゃーい o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



と、いうわけで、まことにいまさらな状態にしてしまい、もはや既に見棄てられているやもしれませぬがっ、


3000踏んでくださった、○○様っ
(スミマセン・・・、お名まえはどうお呼びすればよろしいでしょうか?)


あーんど、


3001踏んでくださった、うみにん様っ


今、PCメール見られますので、ご連絡くださいませ。


さらに勝手でございますが、コメント欄に「メール見ぃや」とお声を残していただければ、ありがたく存じます。


オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 申しあげますです、ハイ♪




ランキングバナー人気ブログランキング 反省しまして、バナーは自粛・・・。


↑ポチっとしてくださっても、今日はポチっとなりませんです・・・。



コソコソ(( ̄_|・・・でも、サイドのはポチっとなるっす。( ̄∀ ̄*)イヒッ

| みんな以外( ̄▽ ̄) | 2007-06-01 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

