あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぇ

20070731155006
↑120%力一杯『生きて』ます! ご安心を


毎日毎日、たいへん暑い日が続いておりますが、
みなさま如何お過ごしでしょうか?
百々介クンは
夏バテしてる訳ではなく、
爆睡中です、
( ̄ー+ ̄)フッ
かわいい

いや、『怖い』やろ

| 百々介 | 2007-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして

20070728151505
↑嗚呼っ?奥に!


宣言通り、昨日も行った、食べました、ビビンバ♪
因みに友だちを引きずり込んでのビビンバ祭~

ホンマはねー、昨日はめっさ暑かったし、ワタシとしては
冷麺♪♪♪
って考えてたんですが、カノジョがワタシの初日のチョイスを踏襲するとゆーもんで、思わずワタシも両方食べたくなり、
チーズビビンバとミニ冷麺♪

そして2人とも学習しないので、お酢ドバドバババド、
ケホケホホ

≫ Read More

| よもやまv | 2007-07-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

たえる

20070726170703
↑今、オトナとして我慢していること…


 


 昨日、とあるモールのフードコートコーナーにて


 (・o・)あ!発見ー!!


 石焼きビビンバのお店がopenしてる~
食べねば食べねばっ
てんで、ミニ冷麺と石焼きビビンバセット♪
何故ならば、石焼きビビンバも冷麺も大々好物なので、選べませんでしたからさ、
<(`^´)>エッヘン。


なんと、卵は生のまま紙コップに添えられてるぅん♪
割り込んだら、ソッコー目玉焼き化現象~な熱々ぶりっ♪
ミニ、だけど冷麺も美味ちい~
お酢も別に付けてくれる♪
入れねば入れねば入れねば!
開店サービスでアイスコーヒー♪
(^◇^)わーい♪♪


 てんで、大満足っっ!


ファーストフードでこんだけ十二分にお味が堪能できたら、まったくもって言うことないワン!


 ……でも……、
今日も連続で食べに行ったら…恥ずかしいっしょ?!
だから我慢します(泣)
だって明日は行く予定だから~♪


それか!
どなたかワタシに、
『わぁ!なんて美味しい!オモニ(確かお母さん?)の作ってくれたのを思い出します~ウルウル ワタシ毎日来てもいいですかぁ?』
って韓国語を、


教えてーーーーー!

≫ Read More

| よもやまv | 2007-07-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんじるならばすくわれるん?

20070724153308
↑癒やし?


前回の『小豆』の話ですが、けして細○数○センセのご指示ではありませんので、悪しからず。

とはいえ、出来ますか?
玄関ごとに
「とぉりゃぁっっっ!!」って叫びながら、四方に小豆、あずきをですよ、節分の豆よろしく投げつけて、その後
ふつーーーぅの顔して
入っていくなんて『荒技』!
ワタシは小心者なので…無理っ!

って、
(;゜〇゜)ハッ!

もももしかして、こんなことに動じない強靭なココロの持ち主なら、万難に立ち向かえる…って事ぉ?

| よもやまv | 2007-07-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

はし った

20070722152803
↑ココざます


先日の
「端を走った橋」

どこかにゃ?
という橋マニアの方に、
お写真追加~(*^。^*)

うにの生息地を知る賢者の皆さま、
ネタばれなさいませぬようお願いします
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ♪



さて、最近とんとついていないうにですが、運気を変えるとやらの方法だからって、
いっくらなんでも、
建物に入る度に、

とりゃーっっ!!

って叫びながら

四方八方!に

小豆を撒くのは、

よーせんーっっっ!(爆)

| おでかけ | 2007-07-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

前略、細○○子センセ様

20070719155804
(今日の絶品)


前略、細○数○センセ様。
前回、のた打ち廻る痛みにおそわれたワタシでしたが、その後、痛みに泣きながらの受験や、出張、溢れ出る泉のごとくなお仕事…

てな日々を送っていましたら、
PC2台とも、インターネットに背を向けられる!!(爆)
という不幸がっ

(ノ-"-)ノ~┻━┻

○木数○センセーっ
ワタシ、今年、
何なんですかーぁっ!?

| ぼやき? | 2007-07-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやさ れる…?

20070710181403
(ぷりっぷり)


百々介くんはぁ、はぁ~♪
なんでかぁなぁ~
ソファの袖で寝るんだよぅぅ♪
片足落としてぇ、
こにゃにゃ格好でぇ♪
はぁ~ぁぁあ、あんっああんっあんっ♪
なんっんでっかなぁぁ~♪


……、昨日から『病院に行けない』位、お腹?てか胴体部分が痛い激痛ですが、なじぇか陣痛とやらのように痛みに波が?!
とゆーことは、
もしも10分おきになったら、救急車お呼びしまふわ
。°・(ノД`)・°・

| 百々介 | 2007-07-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

はし る

20070708152703

走る
端を



(*≧m≦*)ぷぷっ

≫ Read More

| おでかけ | 2007-07-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

きついっすよ、しょーじき

20070703213603
(あれぇ~?)


そーだにー、百々ちゃん
今日、ねぇちゃん帰らない筈だったよねー
お仕事で出張、お泊まりだったよねー、確か

○| ̄|_ ガックリ…

帰って来たんだよー、高速ぶっ飛ばして

そして明日の朝、早く、
もう一度行くんだよっ!!!

…でもって明後日はもっと遠くに行くのさ(泣)

| ぼやき? | 2007-07-03 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

