あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようはんさよう

解説の伽音さん
みなちゃま、こんばんわでしゅ。
あたちはみなしゃんから「カワイイ~」とよばれてる伽音でしゅ。

今日は、おねえちゃんがしているワルイことをおはなしちます。

おねえちゃんは、「やらなアカンこと」っていうのがあるらしいんですが、
それをゼンゼンしましぇん。
おやすみのときはおカゼをひいて、なみだボロボロくしゃみクシュンクシュンで、
ベットの中でうーんうーん言ってましゅ。



( ̄へ ̄|||) !


伽音さん呆れてる
ちゃんとすればいいのに、でしゅ。
しかたのないおねえちゃんでしゅ、ねー 



o((>ω<o))((o>ω<))o 
だってだって!!
やらなアカンことが大きければ大きいほど、
とりかかりにくーーーーーい気分になるんやもん!

そのうえヨルトシナミに勝てないのか、会社のない日にはぶっ倒れてしまうんだよーー!
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



こーゆーのを、作用反作用ってゆーんだいっっ、きっと!! 
( ̄‥ ̄)=3 フン
よー知らんけど。



でも・・・、φ( ̄_ ̄;) うーん ・・・





| ぼやき? | 2008-09-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちかごろのわかいもんは

前回の記事、・・・・てか写真・・・。
多すぎて、携帯では見きられないらしく・・・

m(_ _;)m ごめんですっ!!

て、謝ったところで。
(うーん、なんともはやな反省の態度)

天音の寝顔
聡明さが抑えても押さえても滲み出てくる天音の寝顔

百々介の尻
マニアの多い百々介のOKETU

千十介の尻
セクシーな千十介のOKETU

伽音のへそ天
・・・・
伽音のへそ天です・・・・ワ。





刈穂1
・・・・・

刈穂2
なげかわしい・・・。

| 刈穂 | 2008-09-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなひ

天音
天音2
天音3
天音4
天音5
百々介1
百々介2
百々介3
百々介4
百々介5
百々介6
百々介7
百々介8
百々介9
千十介1
千十介2
千十介3
伽音1
伽音2
伽音3
伽音4
これ、おいちいです♪ 

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃ~♪ よかったねー、可愛い可愛い♪

| みんな♪ | 2008-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

せちがらい

20080917154452
やっと休憩になり、
ココロ穏やかにお食事を…

しているお店の外が騒がしい
騒がしい
騒がしい

どこかのオコチャマが、駄々をこねくり回している…
でも
それに応えるオヤゴサンの声は全く聞こえてこない…
モチロン、どちらの姿も見えない。
(『ワタシが親でも、辟易やわ』)

と!
思っていたら!

今、斜め前の席に
ご着席!?
一家五名様、大人は二名、あと幼児幼児乳児。

うっ。。。( ̄x ̄;)!

と、思ってしまったワタシは、
ココロのせまーーーーいニンゲンでしょうか…?

将来、年金貰うためには、無事に育って貰わなアカンねんけど…

今また、不思議な理屈で泣いてはるし…

(w_-; うぅ・・

| ぼやき? | 2008-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

しご

今でも・・・
こんな言い方、あるのでしょうか・・・。

おじょうさん・・・

「 お嫁入り前の、ムスメさんが・・・はちたない・・・」
┐( ̄ヘ ̄)┌ ~ 


フェミニズム、とか、なんとか言うよりも・・・、

ホンマに ほかの言葉が見つかりませんでした・・・




| 伽音 | 2008-09-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんこん

今日は・・・

昨日から変だったんですが、

案の定、

風邪だったらしいです・・・

イチニチ眠り、手足、力入らず・・・、
手、にくきゅう 
これは、テディベア♪


なによりも、
食欲がない・・・
( ̄◇ ̄;)エッ
びっくり!
 母の日に母Tにあげた花も驚く!


・・・と、いうイチニチでした







*サイドの⇒
 イロイロ、
 プチっってクリックしてみて~(⌒~⌒)ニンマリ

| よもやまv | 2008-09-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぶろぐ

20080910154611
このところ、新しいシステムを見つけ(今頃?)それにホンローされる
σ(・_・)

犬ブログなんちゃうん

と妹Yに叱られ続けてますが、
[食いしん坊バンザイブログ]みたいなことに…


だって…、
一回に写真、一枚しかup出来へんねんもん( ̄Σ ̄;)
選ばれへんっちゅうねん
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン

山のような「ベスト」ショットから~

≫ Read More

| よもやまv | 2008-09-10 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい

20080909163216
休憩中のご飯のラストに、
可愛いおねえさんが
マンゴープリンを
供してくれました~

ヽ(*^。^*)ノ マンゴープリン大好き~
二重にうれしい~♪

| よもやまv | 2008-09-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃれんじー

20080905214709
二度あることは三度ある
でしょうか?

それとも
三度目の正直
でしょうかっ!?

そして、
黒胡麻担々麺
むっちゃ辛かったー!!す
(×_×;)マイリマシタ

| よもやまv | 2008-09-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきののろい

この前の記事ですが、
( ・◇・)?(・◇・ ) 写真だけ?

ではなかったんですよ、UPしたのは。

「モブログ」とかって仕組みで9月2日と今日の2回、UPしようとしたんですが、
前回もなぜか写真だけしかUPされなかったんですよね・・・。

喧嘩売ってんのかいぃ?! 
(9 ̄^ ̄)9 やるなら買うゼよ!  弱いけど

で、何を言いたかったのかというのが、
  です。


小豆が食べたくて、食べたくて食べたくて、
呪いがかかっているらしいので、
今から小豆白玉(アイスクリーム入り)を食しますおいひい~♪
( ̄∇ ̄+) v キラーン♪



ってのが全部消えちゃったのも・・・、

小豆の呪い???




でも、めっちゃおいしかったですよ~~~v( ̄ー ̄)v

オレも食べたい
オレも食べたるゼ?

| ぼやき? | 2008-09-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずき

20080904162829

| よもやまv | 2008-09-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぶんでもぐれるもんっ

伽音いち
伽音にぃ
伽音さん
伽音よん


今日はなんだか気分がアガりまちぇん・・・  伽音ご
ので、閉店ちゅう
に、しまつ
  

| 伽音 | 2008-09-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

