あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんしゃしてますのにー

実は・・・白状することが・・・


え?? なんですか?


 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!百々介くん、お顔、怖すぎです!


それでは、白状する気持ちがあってもできませんー


なんでしょう 眠たいんですが


夜のリビングで間接照明だけだと、・・・みなさんなんだか・・・


知りません 言うなら早よ言うてZzz



去年の夏から、ぽそぽそと、このブログを書いてきました。


ワタシの書くもんを読んでくれはるヒトがいらっしゃるというのも、不思議嬉しいキモチでやっておりましたら、なんと!


さっき、カウンター2002!うそみたい~♪



ほぼ半年。
ワタシが毎日開いた分をカウントされたのを換算しても、200にもならないです。


と、いうことは、


1800以上は、みなさんのお立ち寄り♪


ありがとうございます、嬉しいですっ (^人^)感謝♪


amane1557.jpg


ホントにすごいです。できるんかなーって、


( ̄  ̄) (_ _)うんうん そだねー、天音ちゃん。


ホントにそう思ってたよねー。天音のこのお写真から始まったんだよね~。


で、みなさまに感謝感謝のキリ番企画でも・・・っと考えておりましたところ・・・




2000よ ( ̄0 ̄;あっ!!


踏みました・・・自分で・・・。


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。意味ないし・・・。



でもって・・・実は・・・、


1700も 1700も、
1100も 1100番の時も、


さらには、
1000も1000も、
900だって900だって
888すら888すら踏んでしまって、


まだまだ、
600までも 600までもやってしまい、
もうねえ もう言うことなし!


って、はなから踏みまくっておりました・・・。



これねぇ・・・、


もうねえ の時に、
後で笑い話ネタのしたろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思って、画像を保存しておいたんですが、
もう、
888すらの頃には、


オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ どないしよー!


って気分になっておりましたが、でもまだ1000も


2000よ もあるし、って思ってたんですよ。


ははは・・・。


あーあ あーあ、でしゅねー


・・・そですね・・・。


でも、感謝の気持ちに偽りや掛け値はまったくありませんから!


(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪








ランキングバナー 人気ブログランキング

いつかはやってみたい、キリ番企画!



なかなかブロガーとしてのスキルがあがらないワタシに、しっかりせーよ!の
叱咤激励クリックも、よろしくお願いしまーす!


びし!っとね(* ̄▽ ̄*)ノ"



| よもやまv | 2007-02-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

