あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

るろうのたみ

えー、実は日曜日にはおでかけをしました。


妹Yの友人Sと、その愛犬の「女帝 ナナ」さまと一緒に。


美しい愛
 ナナさまは、御歳13才 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


総勢にして、ニンゲン3名とワン5頭で。





ドライブして、ランチをとって~♪


 (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪楽しそ♪


いっそ、おなかを空かせていくぞー! なにも食べてかないぞー♪


 




って、ワクワク発進~・・・したのですが・・・


お天気がよくて過ごしやすそうな休日、犬飼いの考えることは・・・


まぁったく、一緒! (Ο_◇_)Ο ゴンッ!


 


ワンたちを連れててご飯が食べられるドッグカフェは・・・、


満席っ!!1ミクロンも空いてませんでした・・・。


とりあえず、お席の空くのを待たせてもらおうと、最初は1時間ほどペットショップで時間つぶしをして、その後戻ってみましたが、まだまだ


満席っ!!0.5ミクロンも空いてませんでした・・・。


とりあえず遊ぼ


しーかたがないので、今回は併設のドッグランで遊ばせておいて、お席の空くのを待ちましょう、そうしましょう、ってことで・・・


(〒_〒)ううう、おなか空いた・・・


なんか不安


腹ぺりなワタシたちの様子が、ホンマに怪しくなりだしたのか、男チームは吠える吠える!


他の方々にご迷惑をかけるので、リード拘束の刑です


親はたいへん


信用できるのは、このコだけだわ。さすが、天音!



こら!百々介!


気楽な伽音


けっこう長い(そう感じるだけ?)時間、お待ちしてたんですが、・・・みなさんも楽しい時間を過ごしていらっしゃるようで、席が空きそうな感じは全くみえませんです・・・


腹ぺこレベル、ほぼMAX・・・


もうだめだ 退散しましょ


そだね・・・。残念だけど・・・。


行くの? どこ行くの?


遊ばせてもらっただけで申し訳なかったけど、また来させてもらいますので、移動しますネ。




ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ、おらぁ、腹へっただ・・・




で、その後のワタシたちは・・・


放浪に放浪を重ねた結果・・・、


はい (; ̄ー ̄)...ん?


難民の安息場所 ここ、どこ?


通りすがりのマ○ドナルドで、食料調達後、そこの駐車場も満員だったので、なんだか悪い気がして、落ち着けそうなトコを探して車でぐるぐるさまよった挙句、


やっとこさ安息の地に! 


なんとも


いやいや、百々介くん、ココはなかなかよかったよー (⌒∇⌒)


どこかの小学校の近くで、コンパクトな公園でしたが、きれいに整えられてて、近所の方が最初何事?みたいに覗かれたんやけど、


「犬連れてて、ご飯食べるところがなかったんですー」


って話したら、ニコニコと「たいへんやねー」って声かけてくださって。


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました♪



たぶん、あの近所の方々はこの記事を見ることはないと思うけど、気持ちよく過ごさせていただいて、


生きかえるキモチ


で、お腹も満たされて、家路に着けました♪



もう、ワタシにはあの場所がどこかは判らないんですが、


あの場所


思いがけない締めくくりでした (●⌒∇⌒●)




 









ランキングバナー  人気ブログランキング ←ポチっとよろしくです♪


また来月、オフが一緒の時にドッグカフェはリベンジ!


できたら、その時にあの公園に行けるかなー?


 

スポンサーサイト

| おでかけ | 2007-03-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

