あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつぜんてきに、つかれました

実は、


などと言わずともすでにご存知の、


今日は・・・


出発~ どこ行くの?


天音と伽音のオンナノコ組が エステに o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! の日。


伽音はクルマに乗ると、いつも誰かの背中におんぶ状態ですねー


外見る天音
背中にくっつく伽音 いい天気~


・・・そして・・・、昨日の記事をお読みの方なら、もうご想像が・・・


百々介騒ぐ ボクも行くー!
千十介落ち込む オレは・・・?


うるさいわ、どんより暗くなるわで、うっとーしーぞーー!!


昨日のポーズ ←①
じっとしてー ←②


コレを撮るだけで、どんだけ苦労したことかっ!!


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



さすがにお写真は撮らなかったんですが、この①の写真。


ヤツらの視線の先では、小学生(9~10歳くらい)男子3~4名が、ボールを使っていて・・・、


見るとはなく、聞くとはなく、離れた場所にいるワタシに入ってくる情報を統合して推測するところによると・・・


それ、どーゆールールで、なにやってんの??


としか言えない、くだらん遊びをくりひろげてましたっ。


           ↑成人社会人として、自粛。 コドモはコミュニティの宝です、ゴホゴホ


そしてそのオコサマたちに向かって、吠える叫ぶ、参加したがるっの、


輪をかけてアホなうちのふたりっ!!


②の写真までに、特に百々介の方は、ワタシに百万一回怒られてますっ


(;´ρ`) グッタリ・・・


百々介こたえず
千十介たのしい


でも、楽しそうやねー・・・


なーのーに、その時っ!!


エイリや~ん お前は誰だ?


なんと、羊の国に現れたエイリ・ヤン?・・・ってか「エイリや~ん」の襲撃です。


(↑ゆうさんにTBさせていただきますっ。)


百々介っ!!あぶないっっ!!


真実の姿


シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、さっ、帰ろっか!






ランキングバナー 。。。 人気ブログランキング 。。。
小学生男子とめっちゃどっこいどっこい?なワタシにクリック、ぴしっとお願いします。


ゆうさんのレベルには1ミクロンも届かない・・・( ̄▽ ̄)ゞてへへ



【今日の癒しー(⌒∇⌒) 】


ちょっとだけ桜
 コレを撮るのに、滑り台の階段によじ登り!
 その時、百々介千十介はほぼ宙吊りに近かったりして・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



| よもやまv | 2007-03-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

