あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもぉなみだがでちゃうっ、シロウトだもんっ♪

実は、最近・・・悩んでいることが・・・。


ん?
  妹Yに、全員をのせて貰いましたが・・・やっぱりたいへんでした・・・。



解決の方法がないかと、イロイロ探したり・・・してきましたんですが・・・。


もうにっちもさっちもいかないので、ココに告白します!



この「あまねんち」、携帯からも見られるんですよね。


ですが、ほとんどいつも


[ 最大サイズを超えたので中断しました ]


という表示が出て、写真が破れた状態に・・・。


じゃあ じゃあ、コレも


見られないかも・・・。


でも他のみなさんの処では、写真は全部 [ 画像 ] っていう表示になっていて、そこで携帯の決定ボタンを押すと、別窓(?)で写真を見ることができるようになっているんですよね。




<( ̄口 ̄||)>!!!OH、NO!!!<(|| ̄口 ̄)> なんで??


ヘルプや、Q&Aとかってトコも見て、イロイロやってみたんですが・・・、


〔†〕 m( ̄0  ̄〃) 神様!できませんっ!




どなたか方法をご存知の方、 (>_<。)HelpMe!! です。


このままじゃあ、


旅立ち?船出?


方法求めて放浪の旅に・・・。 (← 早口コトバで3回!言ってみよー!)




 


ランキングバナー  人気ブログランキング どこじゃどこじゃ?どっちじゃ


ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ


と、困ってるワタクシに、よしよしクリック、ヨロシクです~♪




| ぼやき? | 2007-03-25 | comments:5 | TOP↑

(  ̄っ ̄)ムゥ

携帯から、ここのブログを見てみたぞ。
ちゃんと画像も切れることなく、見れたけど。
たしか私と同じ携帯のはずでは・・・

ちなみにブログ管理者のページの中で、「ブログ変更点・管理者向けのお知らせ」っていうところに携帯画像の変換についてってあるぞ。

| うみにん | 2007/03/30 02:29 | URL |

(>_<。)

★うみにん
ありがとー
今、19時16分
やっとお昼ご飯にhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で、携帯から見ました
帰ってから、パソコンで見てみます

今日はこの記事とはまったく別件で、
°・(ノД`)・°・ですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| うに | 2007/03/30 19:20 | URL | ≫ EDIT

追伸

★うみにん
この前の記事
あんしんあんぜん
も、ちゃんと見られる?

| うに | 2007/03/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

あかんわ

その記事はあかんかった。
携帯からは最後の画像が見れませんでした。
私のブログは、携帯から撮影した画像を貼り付けて
しかも若干、小さくしてつけてるからなぁ~
あまりこういう心配はしてない。

決して不具合ではないと思うので、心配せんでもええでしょ。
どうしても携帯から、画像を全部見れるようにしたいなら、
画像の大きさを変えないと。
( ̄o ̄)o

| うみにん | 2007/03/31 01:47 | URL |

(・◇・)ゞ

★うみにん
情報ありがとー
亀の歩み状態やけど、取り組んでみますね~( ̄▽ ̄) ♪

| うに | 2007/04/01 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

