あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エステでケッコー




今日もとっても暑かったですねー


朝から一度も乗ってない、屋外駐車の448のドアなんて開けた日にゃ~283


瞬殺!


      (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ・・・


 


でも!


可愛い可愛いこのコたちのためなら、行きますとも!


出かけますとも!


ちととかなり


あら? 暑さでお顔が溶けてるコが?


不安なの?


売りにだよー17


嘘だよー410


おそらく・・・


ピンポーン63


質問やねんけど


今日はね、伽音の319319ン・・・とかだよ


ひとごとやね


(いや、・・・『とか』の部分は君も一緒だから)





とゆーわけで、今日は伽音のワクチンの日。


ついでに若いモン順っていうか、小さいモン順に、331トリミング331もお願いすることに。


そして我が家では、ヨーキーずのトリミングのことは敬意を込めて、


329エステ329 と呼んでおります。


ええ、ええ。


210×4 のプレッシャーに負けないように217








そして237








動物病院にふたりを放り込んで、一旦来た道をワタシは一人で走っておりました。


高速道路の側道を。


幻覚?


(ゝ_ξ) ゴシゴシ 幻覚?


幻覚?


ま、まさか?


でも、あの立派なトサカは・・・


車をバックしました


携帯はズーーーーーム!


ズームにしました


なんか自然モザイクみたいになってますが、間違いなくホンマモンのイキイキした532さん!
高速の側道の側溝の向こう (ダーっ359ややこしいっ!) を優雅にお一人でお散歩中!?


 


思わず車、バックさせちゃいましたよ!


キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


近くにハーネスとリードを持った人が居てはらへんかと!




居ない・・・。





「ねー、だいじょうぶ? 迷子なの??」って声をかけたのですが、めっちゃ無視!





少し離れたあのお家のコなのかなあ・・・?





「だいじょうぶぅ?? お家に帰れるぅ? 車に気ぃつけてねーー388



って言って、一旦その場を離れたのです。





次にお迎えのために通ったら、もうどこにも姿はありませんでした。




お家にかえったのかなぁ・・・・






でもこのことでワタシが一番驚いたのは、


次々通りかかる車の人たちが、だぁれもびっくりしてないし、気もついてないような感じだったこと。




532 が道端をお散歩してるのって、普通 うーー361361




 


 




ランキングバナー  ああ!あまりのことに、329のことが!


人気ブログランキング    明日第2弾組が行きますので、一緒にご報告します222


   ↑ ぽっちり押してくださったら、嬉しいです238




| おでかけ | 2006-08-25 | comments:1 | TOP↑

お尻は?

エステ行ったんですね!
じゃ、これでお尻もバッチリかな?
ぷりぷりっとしたお尻でぷりけつマニア達をぜひ悩殺してください。

にしても、ニワトリさんどうしたんだろね。
フェンスのところ歩いてるのはなかなか賢いけど…
ちゃんとおうちに帰れたんだろうか。

| ようこ | 2006/08/26 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

