あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっき・・・ふっきる?

実は、今月に入ってからは


「実は」シリーズでしたっ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!!


・・・・・、ってどーでもいいプチ情報でした。





今日・・・、再び労働の日々に戻りましたら・・・、机・・・が・・・


しっかりありました。



しかも、机の上には書類やメモがてんこ盛り~!


▼▼”⌒☆o(_ _o) がくっ 


机の天板、見えてへんし・・・。






ココロを慰めるには、あのお写真を見るしかないわっ!


そうよ先日、うちのコたち、


エステに行って、さらにさらに愛らしくなった、そう!


あの日の、あの【お写真ん~】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


はいっ!



めっちゃカワイイ~♪何か?


あんっまりにも可愛すぎて、思わず撮らせてもらった、トリマーさんちのSちゃん♪


めっちゃかわいいーーーー∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



ね、みんなっ♪ って、アレ??


キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ ・・・みんなは??










全員、風邪ひいて寝てる妹Yの部屋から帰ってけーへん。


悔しいから、今日はだれも出したらへんねんっ!((( ̄へ ̄井) フンッ


ランキングバナー  人気ブログランキング 


っと、おとな気ゼロのワタクシに、両方ぽちちっとクリックで戒めてやってくださいまし!

スポンサーサイト

| みんな以外( ̄▽ ̄) | 2007-03-27 | comments:3 | TOP↑

何じゃそれ~(笑)

まずは、お仕事復帰ご苦労様です!
ところで、 ブルベリィフラッペ様(誰よ~)
逆さ富士?お茶目にも程度あるかぁ~
こりゃお笑いもんですね!
願わくは、てっぺんをパープルに染めて欲しいかも…です。

| ゆきかお | 2007/03/31 21:17 | URL |

お疲れ様~

お休みの後は調子出ないですよねぇ。
いきなり書類てんこ盛りなんてガックリ。

この写真は合成なの?
なんだか事情がよくわかりませんが、リアルで富士山カットってあるの?
合成だよね???
柴犬飼ってるとトリマーさんにお世話にならないもんで真面目にわかりません(笑)

| ようこ | 2007/04/01 00:05 | URL |

(*`◇´*)/ ♪

休暇が明けるなり、いささかダウンしているうにでございます・・・。

☆ゆきかおサン
ありがとうございます、本当に、「ご苦労」って感じです。

でしょー。
すごくまじめな感じのトリマーさんなんですが、こんなお茶目なことしてはるんで、もう、堪らず!
笑かしていただきました( ̄▽ ̄)

★ようこサン
お休みの後じゃなくても、あまり・・・ですな、ワタシの場合。

いえいえ、合成じゃないですよ。
トリマーさんのグッジョブvです。
富士山カットっていうのかどうかはわかんないんですが、粋でしょー。
ウチのコたちにもこれはできないですねー。
白いプードルさんの特権かと( ̄▽ ̄)

| うに | 2007/04/01 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

