あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほしいものはタイリョク( ̄‥ ̄)=3 フン


休暇が明けてお仕事に戻ったらー、


毎日毎日、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。へろへろ・・・でござるっす。


情けなし、我が体力・・・。


「健全なセイシンは、健全なニクタイのヤドカリになる」らしいんで、


ワタシは不健全なニンゲンでしか、いられそうもないです・・・残念・・・。


http://sozai-free.com/read.htmlからお借りしましたv 
見目も麗しく健全なヤドカリ嬢か、ヤドカリ君


とはいえ、ニンゲンとしてできることはなんじゃろか?ってことを考察して、


さらには本日はやっとこさのオフ!


よーし、己を奮い立たせ、車で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


え?出発? 今日は大丈夫?


そーだねー、大丈夫でしょ~ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)たぶん



というわけで、おでかけしました。


でもって、とっても眠くて眠くて・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ。。。



ひとまず今日はここまで・・・・。




ね?


やっぱりワタシに必要なのは健全なタイリョクでしたでしょ?


ランキングバナー  人気ブログランキング ← 明日続きを書けよ!
          ってビシバシっっと気合入れてやってくださいませ
          よろしくっす…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 


| おでかけ | 2007-04-08 | comments:2 | TOP↑

あら、体力の無さなら負けませんわよ。
自慢にも何にもなりませんけど・・・。

| ノリ | 2007/04/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

コソコソ(( ̄_|

☆ノリさん
いえ・・・
ちゃんと更新できているノリさんには・・・
お恥ずかしい
| 電柱 |。\) ))))
です

| うに | 2007/04/12 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

