あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人と人をうるおす御社さま(⌒∇⌒)

シゴト帰りにふとコンビニに寄ったときのこと。





運転のお供に、飲み物買うべ・・・


ってんで、飲料品の棚へ。


そしたらですねー、こんなのが! 




(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! まあ!なんて薄い~~!
あら薄い
メーカーさんがHPのお写真載せてもいいって、許可してくださったので、載せます~♪ 
感謝の(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪





「カバンにスッキリ スリムボトル」っていうやつらしいんですよ。


おー、すごい!アイデアものだわ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪




あ、・・・でも・・・?もしかして・・・?


やっぱり!


当たり前っちゃあー、当たり前だわ。


【内容量 450ml】


普通のペットボトルに比べて、50mlも!少ない!


これじゃあ、


え!? え!? 
・・・思わず写真もブレブレ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この千十介さまが赦してくれはらへんやろなー・・・。


(赤ちゃんの時からのあだ名が、「水飲みちっくん」っていうくらい、お水好き)


でも千十介くん? このペットボトルシリーズ、「お水」は無いみたいよ?




 


 









ランキングバナー人気ブログランキング  って、コレくらい厚みが違うのー♪
すっごくいいアイデアだと思うので、メーカーさん、なんとか高さとかを考えて、
500mlにできるように工夫してくださらんかの~ぉ。
たかが50ml、されど50mlでっせ


これから暑くなっていくし (* ̄▽ ̄*)ノ"


 


 


| よもやまv | 2007-05-10 | comments:5 | TOP↑

ほほう・・・

そんなのがあるんですね~
初めて見ましたv-28

値段は50ml引きv-237v-236

特に学生さんとかに、うけそうですね。

| ネロ | 2007/05/11 18:36 | URL |

(⌒∇⌒)

★ネロさん
そーでしょー♪ コンビに展開だけみたいですけど、なかなかいい感じでしたよ
でも、お値段は・・・変わらなかったような気も・・・?

| うに | 2007/05/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

小さくなった分、安くなったとかではないのですね・・・。

| ノリ | 2007/05/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

可愛い家族ですね!
私は猫しか飼っていないのですが・・・動物は何でも好きです!
また遊びに来ます~(^・^)

| | 2007/05/12 16:01 | URL |

☆ノリさん
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ざますよー、せしぼ~ん。                                 ↑なじぇに?『セシボン』?

しーくれっとさん
ご訪問、ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆さまの暖か~いニンタイリョクで支えられている「あまねんち」ですが、また是非寄ってやってくださいね♪
できればその際にお名まえを、
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ご記帳いただけますれば、一層嬉しいざますv

| うに | 2007/05/12 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

