あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるできない

PCの不調は、多方面に影響を及ぼしますね・・・


みなさま、どういう風に予防されているのでしょうか・・・?


ワタシは大体いつもおおむね、


壊れてから w( ̄△ ̄;)w 大騒ぐタイプっ。


( ̄^ ̄) エッヘン!!PC以外でも何事にもですが、それが何か?



って、威張れることではない、ゾと。


まあとにかく、今回も困った羽目になっているのですが、


そうだねー おねえさんかな?


キリ番企画、やっぱりやっぱり大失敗?でしょうか・・・に・・・


メールをお送りしてみてもいいもんやら、ちょっとドキドキ・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん、も少し考えてみます・・・。




 




で、もひとつ困ったのがですねー、TVの予約!


実はワタクシ、自室でTVはこのPCで観てるんですね。


ちっちゃーーーーーーーい画面がですね、左の上隅っこに出てるとお考えになってみそ♪


それをですね、お仕事の時などは録画予約もしておいて、帰宅してから


□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ・・・


こんなことしながら観てるんですよー。


でもモチロン録画するには入れ場所がなきゃ、ということで


自力でなんと! (←あ、ココ褒め称えていただくとこですので、お忘れなく♪v( ̄ー ̄)v)
外付けハードディスク とやらいうものを接続し、そこに録画できるようにしたんですが・・・


不調になって以来、こちらも不調っ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


もーねー、なんだかねーーー、録画をするために番組表から選択しても、


「保存先の容量が不明やし、この作業はやれねーなー」みたいな内容のメッセージが出るんっすわ。


あーあヽ(  ̄д ̄;)ノ お手上げー!


 




 


ランキングバナー  人気ブログランキング 


   でメッチャ活躍してはる皆さまは、PCもジャンジャンバリバリ使いこなしてはるんでしょう・・・ねぇ・・・きっと・・・。


(w_-; ウゥ・・


| ぼやき? | 2007-06-04 | comments:2 | TOP↑

キリ番を踏んだ者です!
PCの調子が悪いからきっとメールも見れへんのやろうなぁって勝手に思ってて、良くなったらご連絡があるのかしらん・・・なんて気長に待ってました。。
日曜日かな?に更新されてるのに気づいて「コメントしなくちゃ!」って思ってたんだけど、忙しくてなかなかコメントできなくてごめんなさ~い。

キリ番企画ってどんなのかしらん♪
楽しみにしてま~~~す。

| yu-tan | 2007/06/06 17:10 | URL |

えーっと、ノリさんのところで
>ずる~~~~~~~~ぅいぃ
とか言われてしまいましたので、遊びに来ました。
読み逃げようと思いましたが、再度
>ずる~~~~~~~~ぅいぃ
と言われそうなので、コメント残しますね。
ちなみに、わたくしもPC全く分かりません!

| bonny | 2007/06/07 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

