あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

けついとは

かえるです かえるです。


先日の携帯からのUPで・・・


『けつい表明』をさせていただいたワタシですが。


はて? なにを・・・。


いったいぜんたい、大層~になにを決意しかけてたっちゅうねん・・・?


って、


え!? Σ(- -ノ)ノ ェ!?


買うてまいました! (←おそらく、中部地方弁)


あのとき、日曜の混みあうとあるお店のとあるコーナーで、じとーーーーーーっっと考えてたんですよね~、じつは。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


これか! これかぁ!


これやな! これやな!


ありゃあー!ノートPCをお買い上げ♪


お仕事出張の時にも必要かなぁ~って考えて、前々からもう1台導入したかったんですが、最近、PC関連フコウが頻発するし、じゃあ!ってんで。


某メーカーさんの14サイズですので、ちょっと小ぶり?


モチロン、もっと小さなPCも世の中にはありますけど、あんまり小さすぎるのは、操作しにくかったりするなと考え、ちょうどオススメになっていたこのコにしました。


だって~~~~ぇ、ワードエクセルにとどまらず、「パワーポイント」まで入ってるしぃ♪


ふーん で、どやの?


パワーポイントで、何するかは聞かないでちょ、ですが・・・コソコソ(( ̄_|


でもこれで、ブログの管理もあっちやこっちやそっちで出来るしぃ♪


あ~、楽になるぅ~~♪



あ! せっていは?


インターネットに繋がなきゃ、ねぇ?


メールが今までのデスクトップでもどっちでも使えるようには出来るの?


パスワードって何やったっけ?


プロバイダーさんに連絡しなきゃ?


あれ??????????


路は険しい・・・。 るーるる・・・




日々、時間が足りないって窮々としてるのに・・・、自分で自分の首・・・


絞めてどーーーーーーするーーーーーー!


ねえたん・・・。 ねえちゃん・・・。
おいたわしい あほでしゅか?




ランキングバナー  人気ブログランキング 


いやもう、ホントに不器用なオンナっっすから・・・・・・・( ̄  ̄)


せめてのヒーリングを求めて、デスクトップ画面を竹林にしてみましたっ!


( ̄^ ̄) エッヘン!


でも、・・・そこまでが限界っした。


| よもやまv | 2007-06-12 | comments:2 | TOP↑

私ももう1台欲しいのですが・・・
VISTAってどうなのっ???

| bonny | 2007/06/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

★bonnyさん
えー…っと…
Vistaがどないかについて、即答できる位に知恵がついているワタシでございましたら…
今の苦境には陥っておりませんですので
コソコソ(( ̄_|
しばらく回答保留っちゅーーー事で、ご勘弁を
┓( ̄∇ ̄;)┏


あ!
「竹」の色はキレイです~♪

| うに | 2007/06/14 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

