あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

せまい?




この数日、なにが原因かわからないまま、


ココでお話をするのに、とっても


忍耐力


を試されてます・・・


      すぐに記事が消えてしまう・・・・・




実は昨日、ある光景を見てしまい、


その瞬間、






427412 ○○の××から手ぇ突っ込んで、


       奥歯ガッタガタゆわしたろかーー359359359






っと、通常のワタシから考えれば、


まーーーーーーーったくありえない程の暴言気分が発生41


    あ。上の台詞はあくまでーも、そういう場合の定型文ってことで。


    すごいですねー、関西人のDNA424


                  いろんな方面で、ですね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




そんな、人格がシフトしてしまう程のナニを目撃したのかって言いますと・・・。







交通量の多い道路を運転中だったワタシの、前の前の448 。


なぜか運転席からニョロリ~と腕が水平に突き出されたかと思うやいなや364


捨てたんですよー359イキナリ359




バナナ の 皮をー405


     今まで、309しか見たことなかったよー、アタシゃ









タバコにしろ、昨日のバナナ皮にしろ、


ああいうのって、普通?ふつうなの??


どうしてもっどうしても、理解できないんっす、同じニンゲンとして412


ワタシって・・・心が狭いんかなぁ・・・・


どう思う、遊び人の金さん千十さん?



遠山のちとサン あかんがな!



そうやんねぇ・・・。


でも、なんで359362


 




 




ランキングバナー


人気ブログランキング     こんなんで腹立ててるの、おかしいのかなぁ・・・

スポンサーサイト

| かんがえる | 2006-08-28 | comments:1 | TOP↑

わかるわかる!

私も平気でゴミぽいってする人見るとムカつく!
「どうか罰が当たりますように!」って呪いの念力送っちゃうよ(笑)
こないだスーパーの身障者用の駐車スペースに身障者マークもつけてない車を堂々と止めてさ、家族で買物に行くファミリーを見たよ。
どう見ても身障者がいるようには見えないし。
小さな子供もいるのに、親があれじゃ…

千十さん!どうか桜吹雪で正義のお仕置きしてやってくださいなっ!

| ようこ | 2006/08/29 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。