あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろいたり!

バタバタ!
うわーーー!!どしたんや!?

ここ、「あまねんち」は一族郎党、友人知人みなから
『へっぽこブログ』と呼ばれている。

なぜなら、ワタシが
更新するんだかしないんだか、
口を開けば喰ってるか眠たがっているか、
夢見てんだかリアリストなんだか、
シロいんだかクロいんだか、
うんたらかんたらな事しかしていないから。

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪ごもっとも!

なのに!
昨日!ここに立ち寄ってくださった方!
ががががが、
94人もっ!

一体全体、何が起きたんや!!!!!

ってビックリしていたんですけど、ほどなく理由が判明。

それは、こちらでこの方がリンク貼ってくださったからに違いない。
いやいや、
おそらく、
たぶん、
ぜったいね
( ̄一* ̄)b

うれしい
すごくたくさんファンの方たちがいるんですね~

ほんとだねー、百々くん~、
ノリさんには♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

てな訳で、ノリさんファンのみなさん、
「足をのばして」ご訪問してくださってありがとうございました。
(^人^)感謝♪
そして、
(-人-)ごめんなさい~、うんたらかんたらな事しかしていないブログで(汗)

って書いてて妹Yからのツッコミを思い出してしまった。
おそらく、おおむねの方たちが
重ねてご訪問してくださるとは難しいでしょうね、
へっぽこぶりに呆れちゃって。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でも、もし・・・。
ノリさんのところから来てくださって、
またこの記事を目にしてくださっている方がいらしたら・・・

明日はごいっしょに、
ノリさんがご無事に健康を取り戻されるようにお祈りしてくださいませんか?

がんばってくださいね
お元気になられるのを待ってますから。


| よもやまv | 2008-08-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

