あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぶろぐ

20080910154611
このところ、新しいシステムを見つけ(今頃?)それにホンローされる
σ(・_・)

犬ブログなんちゃうん

と妹Yに叱られ続けてますが、
[食いしん坊バンザイブログ]みたいなことに…


だって…、
一回に写真、一枚しかup出来へんねんもん( ̄Σ ̄;)
選ばれへんっちゅうねん
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン

山のような「ベスト」ショットから~



でもって、今回はから管理者ページにちゃんと入ってみました

そんでもって、
家に帰って、PCで手直ししてみましたv


ちなみに、今日の写真は
以前
携帯で撮った写真ですv( ̄ー ̄)v



| よもやまv | 2008-09-10 | comments:3 | TOP↑

(* ̄∇ ̄)ノ

ドコモの携帯は、メールに画像を1枚しか貼付できへんやろ?
auやソフトバンクは複数貼付できるんで、1度の投稿で写真は複数貼り付けられます。

ちなみに、私は今auなんで、1度に3枚投稿できたで。
( ̄ー☆キラリーン

| うみにん | 2008/09/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

・・・・

く、くやしないもん

しかし、いつの間にauにしたん?
やっぱ、スライド?

ワタシも今、そろそろ次携帯キブンです。
でも、docomo長いからステージ良くなってるんで、今更乗り換えしにくくってー・・・

docomoが3枚でも4枚でも5枚でも出来るようにしてくれたらエエねんやんねー

| うに | 2008/09/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

r( ̄_ ̄;)

あれ?携帯のメアド変更メール、送ってると思うねんけど・・・
変えたのは今年の2月末です。
キャッシュバックキャンペーンなどを利用したんで、
乗換はほぼ0円で、できました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドコモは約10年近く使ってたけど、自分の気にいる携帯が出ないというのと、そのとき気に入った携帯がauから出てたから。
うちのブログの写真は、ほぼ今使ってる携帯から撮影したものです。
見た目で友達からは、「自衛隊の携帯みたい」と言われてます。
( ̄m ̄*)ウププ

| うみにん | 2008/09/14 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

