あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくろ、そして…あか

休憩で、ご飯  
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


今日は
20081015133104
黒胡麻坦々麺(大辛っ

たった今、アチアチと食べ終わりましたが、
ふと、思い出した事がある・・・

もう十年くらい前に、名古屋で食べた坦々麺

これがまぁ真っ赤っか
でしたのよー

最近、

坦々麺食べました~
白胡麻坦々麺~
黒胡麻坦々麺~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

なーんて言っていますが、
そーんなレベルじゃあございませんでした
なんせ、
持ち上げた麺がまず、
真っ赤っかっ

もしや最初から赤い麺なのかっとも思いましたが、
全然違って、
バッチリとお染まりになられた麺 (って、何故敬語?)
お味の方は、『美味しかった、よな、ぁ』 と記憶しているんですが、
何よりも辛くて辛くて辛かった、記憶の方が容量を取ってしまってて・・・
ワタクシの大脳の。

赤い伽音
もともとあまりないでしゅのにねぇ


多分、もう一度行くことはないんだろうけど、
ふと思い出した、
赤い辛さ
でした

でも今日のも辛かった~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...




| よもやまv | 2008-10-15 | comments:1 | TOP↑

ノリさん (⌒~⌒)

こんなのも、過去にはございましたですのヨん

http://amanenti.blog53.fc2.com/blog-entry-236.html

http://amanenti.blog53.fc2.com/blog-entry-219.html

| うに | 2008/10/19 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

