あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきなもの

20081105152442
ワタシの好きなものの中に、
『後頭部』がある

いや、ニンゲンの後頭部で、そう感じたことは無かったと思うので、
  (今までしみじみと「好きだなぁ」と思ったのは、犬猫モルモットにインコたちの後頭部)
ニンゲン以外の後頭部でお願いします
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

というと、じゃあカエルは?カマキリは?
キリンや象さんのように大きな方たちは?
となってくるが、
きっと好き(^◇^)b

でも…
お魚については、全般的に
自信ない

ってか、お魚の後頭部って、
どこ(((‥ )( ‥)))?

| よもやまv | 2008-11-05 | comments:2 | TOP↑

うにさんが更新してると・・・
しかも今日のようなタイトルだと
「今日はどこの坦々麺かなー?」と思ってしまう私。(笑)
そっか、後頭部好きでしたか。

| bonny | 2008/11/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

★bonnyさん

わーい!来てくださってたんですねー。
bonnyさんはワタクシの「秘境」ブログの大事な「会員」さまです~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

って、そーかー。
妹Yには叱られますが、ノリさんといい、坦々麺ブログでも可しv( ̄ー ̄)v
・・・ってのは調子に乗りすぎですかね

| うに | 2008/11/08 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

