あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか

知らんわ。 
ねえちゃんはホンマのアホや・・・知らんわ、オレは。



たしか「犬ブログ」やった筈やのに、
最近めっきりすっかり「昼MESHIブログ」化しちゃってること?
え?違う?

あー、今日のお昼MESHIの話ですねっ
確かに。

・・・。


この間、 (@_@;) びっくり!したはずなのに、
反省したはずなのに、
なのに、なのにっ、
麻婆豆腐定食ざます ドンっ!!

麻婆豆腐定食ざます ( ̄‥ ̄)=3 フン

(大きいものは大きく判るように、真ん中にお座りいただきました、白飯さまに)

食べられますかいな、この「高校野球部男子仕様」の白飯さま

しかもね、サイズは普通なんだけど、
ワカメのスープ バンっ!!

ワカメスープざますが、ワカメと卵で鉢の中がいっぱいいっぱいぎゅうぎゅうづめ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ  食べられますかいな・・・。


そして名前が付いているからには主役の
本格四川麻婆だそうな

麻婆豆腐さまですな。 ( ̄  ̄) (_ _) うんうん

(; ̄ー ̄) ・・・ん?
なんか、アヤシイ・・・。
鷹の爪!!

<ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!






・・・一番大きいのは、ワタシの人差し指より長かった・・・

そして、4本・・・


しかも・・・。


あまりの辛さに、
泣きながら、今日はご飯完食しちゃっいましたっ!
だってだってだって、
お水を飲んだら強調されるねんもんっ、辛さ!!

そして、お腹、泣きそうにパンパン・・・。



| ぼやき? | 2009-01-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

