あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オホホざますなんですもの( ̄▽ ̄)

 


そういえば。


この前の日曜日に、妹Yと伽音とお出かけした先で・・・。


伽音2なんか、しんどいの・・・


伽音がこんなに疲れてしまったんですが、


たぶんそれは、生まれて初めてのすごい数の犬さんたちを見たせい・・・458


ワンワンきゃんきゃんWANばうわう339


とそれはもう、にぎやかなこと限りなし・・・。


393うるちゃい?


でもその中で、ずーっと抱っこされていた伽音は特に何も感じていない風で、


すぐ横を、体積『伽音×30』とか40位の大きなワンさんが接近しても平気のへー413


 


だったのですが・・・


 


いかにもセレブ~257な感じのトイプードルさんが、お父さんに抱っこされて通ったとき!


突然!


伽音がワタシにしがみついてガタガタと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




なになに? なにごと?





( ̄へ ̄|||) ウーム


 




トイプーちゃん、・・・ずっとなにか ぶつぶつ 言ってたんですよね・・・。



ワタシには聞き取れなかったけど、


あんなに上品~352セレブーなお顔してたけど、


きっとうちのコには聞かせたことなどないよーな、


とーんでもないこと言ってたにちがいないっ


( ̄‥ ̄)=3 フン


こわかった伽音あのおばちゃんこわい


うんうん


よしよしだいじょうぶよー、ざます516オホホ352


 



 


ランキングバナー と 人気ブログランキング でもオホホざます~ありがとうごザいます352


この高貴な方の『ドスのきいた渋い声』には、


伽音は全っ然おびえませんでしたわ410


なんておっしゃってるのかしらー、でございます~343









| 伽音 | 2006-09-13 | comments:3 | TOP↑

あらおかしいわ、ぷくの渋い声にビビッて
にげるかと思ったのに。( ̄▽ ̄)

| ノリ@NZ | 2006/09/14 08:24 | URL | ≫ EDIT

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いやー、どっちかというと、
スーパーで『お菓子買うてぇv-356』って泣いているお子ちゃまを、遠巻きに見ているお子ちゃまのような反応でした・・・。
ぷ、ぷく王子?

| うに | 2006/09/17 13:22 | URL |

あ、それから

v-398
ぷく王子に尊敬と敬愛の念を込め・・・、
(/-\*) はずかしながら、初めてのリンクを貼らせていただきましたv-343
第1番目です~

| うに | 2006/09/17 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

