あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんでもないあるはなし?

この数日、またまたまたまた忙しい (/ー ̄;)
・・・て、
なんだかしょっちゅう言うてる気がする・・・。
 (・_・ヾペペーン こりゃまいった、まいりました。
伽音1
なんだかつまんないんでしゅよー

ほんとにねー、帰れるのも遅いし、
この数日さー (ヘ;_ _)ヘバタッ  家に辿り着くのがやっとで、
ベッドで寝てない・・・
とかさ、あるわけですよ。

でもでも、結構ワタクシ頑張ってまして・・・。
そんなワタシに
(; ̄ー ̄)。。。ん?
茄子豚味噌炒め 茄子豚味噌炒め
・・・が、なぜパックに入っているかというと、ですね

数日前のことなんですが、
やっと遅いお昼に出たワタシは、
「茄子豚味噌炒め」を注文し、美味しくいただき始めたんですのよ。
で、『お茄子美味しいにゃぁ・・・。おネギ美味しいにゃぁ・・・。』と、
サンブンノイチほど食べ進んで気がついた
(; ̄ー ̄)。。。ん?
『豚サンは、どこ?』
( ̄(∞) ̄) vぶひ

「茄子豚味噌炒め」の筈なのに、
豚肉をマジで入れ忘れたんですって~ぇ!?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
という訳で、お店の人が作り直して出してくれたんですけど
こんどは大きいお皿に山盛り山盛りに出してくださったんですよー!
さっき、
「サンブンノイチほど食べ進んで」しまってるわけですよ。
だもんだから、
無理っ!

・・・と思って途方に暮れてたら、お持ち帰りパックを出してくれたんですよ。
なんて親切 (⌒∇⌒)♪

でもって、今日はね、
へとへとへとにお仕事動き回って、カップの飲料自販機前に来たんで、
『ちょっと一息入れよ(汗)』
と無糖のアイスティーのチョイスして、
お行儀よく 立ったまま飲もうとしたら、いきなり
♪パンパカパーン♪なんて音とともに、お金がじゃらりん~っと戻ってキターー!
当たり~ ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪だって!
なーんて親切♪
うーん、最近のめっちゃ頑張ってるワタシにご褒美ってこと?

などと浮かれて飲もうとしたら、
氷の分量の目測を誤って、胸に紅茶がパシャン!っと。

。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

伽音2
・・・ごほうび? いやがらしぇ? かわいしょーね


ええ、ホントに。




| ぼやき? | 2009-06-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

