あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みてきたーーーーっ

今日はマハラジャマダム の、 ↓ こちらの記事にトラバっす、愛と敬意を込めてv

いよいよですねえ、『トランスフォーマー/リベンジ』面白いブログパーツ見つけたので↓ちょっと作ってみました。カタカナ9文字までトランスフォーム可。以前たまたまテレビをつけたらこの映画の1作目を放送していてしかもそれがちょうど「巨大ロボットたちが家の周りにこっそり隠れている」という、全編を通じてもっともバカバカしいシーンだったので世にもくだらない映画だと思ったんですけどね。観てるうちにどんどん面白くなっ...
映画とはなにかを語る






いやぁ~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
観てきましたよーーーーーっ!
と・ら・ん・す・ふぉ・ま・あ・り・べ・ん・じ !

マダムは偶然の出会い(=TV)というロマンティックなシチュエーション
        プププッ(* ̄m ̄)
で前作をご覧になったとのことですが、
実はワタクシメは前作の時も ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
転がるように観に行ったんですよね~v

しかも、その時にケッコウイイトシノオトナやのに、
こんなものまでその場でお買い上げっ。
バンブルビ
オプティマス
同級生のみなさーん♪ うには元気で頑張ってますよ~v

とはいえ、オトナなワタクシには「純」ではない部分もあるもんで
バンブルビ2
お買い上げしたこのヒトたちを、
まだ箱から出してませ~ん
オプティマス2
いつか「コレクターズアイテム」とかってんで
お値打ちになるかも、とかなんとかかんとか、
(*/∇\*)キャ

  ない、ない、ならへん ・・・・・( ̄  ̄) 

ん?
おや?
んん?
えーっと・・・

まっ、いいか。

伽音
おねぇは・・・

なんやのん?

伽音2
いえ、なんでもないでしゅ。

ま、それはさておき。
つまりは観てきたんですよねー ( ̄‥ ̄)=3 フン

6月19日(金) 世界最速先行上映!! でっ。

前作トランスフォーマーの素晴らしさは、
マダムのこの記事をみなさまお読みになるとよくおわかりになりましょう V
でね、でね、
今作がどないだったかと言いますと、
そりゃーもー、
おもしろかったのなんのって!!

ネタばれとか、ワクワクやビックリに水を差すのはよろしくないので、
ここで詳細は書きませんが、
マダムの解説の最後にある
『・チワワ好きの方』
のみならず
犬∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
な方々には、
犬自体が画面に出ている以外でも、
「あ~、これって犬はするする♪」
ってカットがいろいろと出てて、
そこを見つけるたびに、めっちゃ嬉しかったですよーんV

あーっ、また観た~い キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

じゃあとりあえず、明日の地上波放送(フジTV系列21:00~)で、前作を!!





で、今回は
新作は
これ(=「キーカバー」)を!

( ̄‥ ̄)=3 フン


| よもやまv | 2009-06-19 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

