あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えんぽーより

実は昨日まで、
遠く東の地より従妹一家が遊びに来てくれてた。
  従妹TAKAHOとその配偶者IMOSAKU氏、むちゅめエビコの3人と、
  まだ種子ちゃんもお腹に連れて。


めったに逢えないし、もっとイロイロとしてあげたいことだらけでしたが、
相も変わらぬハードワーク中のワタシには、
接点すら最小限度しか許されておらんかった(泣)のじゃった (なぜニホンムカシバナシ調?)

(ノε`●)ちぇっ。。。

だいたいやねー、今までに数々のニュージ・ヨージを手なずけてきた実績が、
今回全くといっていいほど活かせませんでしたっ。

(ノε`●)ちぇっ。。。

まあ正味、合計時間で1時間も顔を合わせることすら出来なかったし、
更にその時間の全てに、うちのガオリン3兄妹がワタシを囲んで
WANWANWANWANWAN!!!
と走り回ってればね……
1才児には……… 
( -o-)=з そりゃあ、こわかろ。
もしかしたら、犬遣いのマジョに見えてたかもしれぬ。
ゴメンねー

  でも、帰り際に渡した積み木は、
  しっかり抱えて帰ってくれたからウケました。
  あーあ、それにマホーがかかってたら、
  どーするぅ~(笑)?

特に1番ちびっちょの伽音が、
生意気全開!
アンタはー、
ホンマに内弁慶クイーンやねんからー( ̄^ ̄)凸
20090720153333
だれのことでしゅ? 
   ( #` ¬´#) ノ あんたのことじゃ(怒)!!

でもそんな騒動の中にあっても、
天音だけは完璧おもてなしモード&赤ちゃんのお世話しましょかモード。
ホンマに天音は信頼できる~♪
だもんで、うちに来はるお客さんはみんな天音を連れて帰りたがるんで、
いつか、パッキングされやしないかと、
(+ω+)シ・ン・パ・イ
20090720153337
まさかー。だいじょぶですよ。 


  写真の天音は、数日前に自ら箱に入った時の。
  この箱、本が送られてきた箱なんで、
  小さいのに~。
  いっぱいいっぱいやん。
  (*´艸`)ぷぷ
  ほんまに、箱好きやねんから~v


まあ、とにかく、
種子ちゃんが出てきて、少しでも落ち着いたら、
また来たってやってちょ
ヘ(^_^)
  (なぜに今度は名古屋弁?)


| よもやまv | 2009-07-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

