あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

や~っと

うっかり甘く見ていたため、
出遅れてしまって・・・。
実物を手に取れない・・・。
発売初日に行けなかったから焦ったけど、その翌日には行ったのに・・・。
彷徨って彷徨って・・・。
書店ジプシー・・・。
( ┰_┰) シクシク

大型書店が何店もあるからって、
ココは地方都市でした・・・。



と、いう訳で、
ご本人のトコから甘村クリックで、
来た~(⌒~⌒)  来た~♪ (⌒~⌒)

伽音
また、よちょのコをー、 (`×´) !
千十介
ねえちゃんは・・・、こんな写真撮りたいくらい浮かれてんのんか

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ダブルになった
2冊になった~v
って、ワタシだけじゃなくて、買わはった方は誰でもですけどねー。
ふふふ。

でもちょっとドキドキだったのが、
「甘村」さんからだと、2版とかになっちゃわないかと!

「絵日記」はちゃんと初版で購入したので、
「生活白書」も初版で欲しいやん、人情としてー。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)んだんだ

おそるおそる確認したら、
よかったー っ★\( ̄▽ ̄ )/★
初版だった~v
(って、オマエは腐女子か)

百々介
ねえちゃんには、いつまでたっても「大人げ」というやつが身につきません。

( ̄へ  ̄ 凸 なんだとー!

よござんした
まあまあ。ゆっくりと楽しめばいいでしょ、ね。

(⌒^⌒)b うんっ♪






| よもやまv | 2009-08-03 | comments:2 | TOP↑

No title

うにさん、こんにちは~。
ご購入いただき恐縮です、ありがとうございます。
かわいい写真を撮っていただき、クロエとエビスが一層笑っているように見えますわん。
オビまでしっかりついてるのが感動。
み、見習わなくては~。

ありがとうございました。

| ゆう@羊の国 | 2009/08/07 05:29 | URL |

帯は

ゆうさん♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ようこそ、うちの秘境へっぽこブログへ。
(秘境の意味は、知るヒトぞ知るな、こっそりブログだからです
たまにノリさんが秘湯に来はります)

帯は大事ですよー。
帯がなかったら、
『へっへっへ、良いではないか、良いではないか』
『あ~れ~ぇ』
も出来ませんし。
バキ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

| うに | 2009/08/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

