あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「返信」



ここ連日、仕事がものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくっ


押せ押せです・・・(w_-; ウゥ・・しんどい・・・


でも、帰りの車の中で歌を聴いていて、本当にしみじみ・・・


竹内まりやさんの「返信」


映画「出口のない海」の主題歌です。


映画はまだ観ていないし、取り上げられている状況もモチロン実際には知らないし、


でも人間には、それでも歌が胸に染みることってありますよね・・・。


それは、ある種の『癒し』に近いかも・・・。





後光がさしてるのか?そうなの?


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。


それはモチロンあにゃたたちもだよー、ワタシにとっての『癒し』352


さあ、そろそろ258に着くよ~




ただいまー411




・・・・・・・・・・・・・・・・・、236


被害者?


なんじゃこりゃー!?




・・・・、妹Yの証言によると、


「母が気づいたときには、この形で遺棄されていました。


                なんと残酷なことでしょう・・・||||(・・、)」


容疑者たち


前回に引き続き、殺芋犯犬は、ぜったいこの中にいるっ!


とぼけんな! ひどいことすんなぁ


・・・・・・・・、


    o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち359




おなか壊しても、ホンマに知らへんよー404





ランキングバナー 人気ブログランキング
どちらも参加しています428 ぽちぽち押して下さったら嬉しいです~343



| ぼやき? | 2006-09-20 | comments:2 | TOP↑

殺芋犯人(犬)誰なんでしょうねー。
全員共犯ってこともあったりして。ぷぷっ。

| ノリ@NZ | 2006/09/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

★ノリさん★
 それがですね・・・この日の深夜・・・
 気持ちよさそーに眠るヨーキーずたち・・・
 その中の   から、かすかな音が・・・
 すーぅ・・・・っと。
 そしてわずかな時間差で・・・なんともはやかぐわしい香りが・・・。

 やっぱり犯犬は、   だったようです。
(犯犬とはいえ、犬権がありますので、伏字にしましたv-401 マウスでは浮かび上がりません。心眼でご覧ください)

| うに | 2006/09/23 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

