あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えりまき

すずめ
めっちゃ雀が好きです。

そして天音のことは、
比べるものの全く在りえない
ランキング1位の「好き」です。


えりまき1
これは天音がエリマキトカゲ化したわけではモチロンなく、
いわゆる「エリザベスカラー」です。
えりまき2

もう昨日になりましたが、
土曜日に天音、乳腺腫の処置を受けてきたんです。

実は、4回目・・・。

一番最初は、ワタシが仕事で家を離れていた時で、
ある日おっぱいのところが腫れ上がり、
病院で即手術になったそうです。
おっぱいの、百々介たちを育てたトコを一つまるまる取り去って・・・。
それから獣医さんに
この病気は次々出来るコがいるから注意して、
と言われていたんですが、
本当にこの数年で4回目です。

でも前回出来たのからは、あまり間があいてない・・・。

今日は妹Yが病院に連れて行ってくれたんですが、
先日のトリミングの時に判ったトコ以外にももう1箇所、
小さなぐりぐりのしこりが出来てて、
結局、2箇所除去手術でした。
(局所麻酔での手術でした)

えりまき3

傷口を舐めて拡げるといけないから、ね。

千十介見る
かあちゃん、痛いのか?

そーだよね、痛いよね。
天音、ごめんね。
でも、放っておいて身体、悪くなってしまったらダメだもんね。
だけど、ほんとに痛い思いばっかりさせて、ごめんね。


| 天音のこと | 2009-08-09 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

