あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんくろ

今日は怖い話をしようというわけでは
伽音の1
ありません。
ヨーキーのオンナノコのナマクビのお話ではありません。

伽音の2
そうなんでしゅか?
そうです。

上の写真の、伽音の後ろにエリザベスカラーが写ってますが、
天音はおかげさまで傷口を舐めて拡げることもなく、
腫れも少しずつ引いているように見えます。
ただ、今朝からだんだん目やにがたくさん出るようになり、
両目とも、とてもシンドそうにしてます。
食事もおやつも、楽しく嬉しく完食してますので、
元気はあるんですけど・・・。

千十介の1
伽音、気持ちよさそうやな。
  昨日の記事の千十介は、実はトリミング前の写真でしたー。
  あらら、下手なドラマの撮り方みたいですね。


天音の目の事は、
今までも手術とか、シーズンの時とかに時々ひどくなることがあるので、
免疫力?体力?が低下したらおきるのかもしれません。

伽音の3伽音の4
あたちはお目々、ぱっちりでしゅけど
でも眠そうだよ?

あと、
秘かに自分で思ってたことなんですけど、
ワタシが調子悪くなるトコを、天音も調子悪くしてることがちょくちょくある。

いや、ワタシが今日、目やにだらけになってるって訳じゃないんですけど。
最近、目が痛痒い疲れ目~、って感じなんで・・・。

百々介の1
???どういうことです???

目のことだけじゃなくて、他の時にもそういうことがあるんで、
シンクロしてるみたいやなー、って思う時がある。
でも、天音。
痛いことは真似しないでいいんだよー。
天音が痛いのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
だからね。

伽音の5
あたちもイタいのはいやでしゅ
そーだねー。


| 天音のこと | 2009-08-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

