あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりだち

ってなわけでぇ、お盆は過ぎましたけど
まだまだまだ暑いですよね。
でもねぇ、なんかお盆が終わったら夏もかけ足でエンディングへってキモチがする。

?!(・◇・;)

そんなことない?
いやー、宿題の残り具合っていうか、
正しくは宿題で手をつけてんのんはドンダケあんねん?って感じかな。

きょうだい1
いいなー、キモチよさそーで。

大人になって良かったことの一つには、
夏休みの宿題があらへん、ってことですな。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

って思ってたのに・・・。

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

きょうだい2
似たよーなモノが・・・。

あと、しょーーーーーーーみ1か月っ!で、 「やらなあかんこと」 が!

きょうだい3
そんなんオトナとしては、「やらなあかんもん」は、やればえーのんちゃうん?

コソコソ(( ̄_| 1か月でどうにかなるものでもあるまいし・・・。

きょうだい4
・・・。

と、いう訳で多分、このままやらずになし崩しにしてしまうと思うんですよね~、
ってか、
やらないまんまで、気がつけばゴールの日になってしもて
(ノ゜⊿゜)ノ びっくり!!
って、そっちの自信ならかなりある!

このままなら、
まるで夏休み中のワンパク小学生男子のような1か月を過ごすだろうワタシに、
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
誰か、喝っ を入れてくだされー!






って、人頼みなトコがすでに・・・ダメダメなのでは?


   て、ゆーか、うちのワンパク男子ズは、
   やーっぱりくっつかずには寝られへんのか?!
   まだまだ、暑いで!?



| ぼやき? | 2009-08-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

