あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どくしょ

今日はお休みだったー。

マイニチ忙しい忙しいって言うてるワタシですが、
あまりのことに、なにがそんなに忙しいねん? ( ̄へ  ̄ ?
と自問したくなる・・・。

けっこう一生懸命頑張ってるつもりやねんけど・・・なー
自分的には。
。。。ρ(▼、▼*)チェッ


で、そんなワタクシの「休日の友」として今日チョイスされたのは

この方!

朝産まれたから朝子さん。夜だったら夜子!?の朝子さん。
帯には
  Hanakoの超人気連載
  ついに、ついに、単行本化
    男から見た、女の「若い」と「若くない」の境い目ってどこ?
    ずーーーっと使ってた化粧品が急に生産中止で大ショック!
    結婚が決まった同僚に、急に敬語になってしまうのはなぜ?
    →あなたの悩み、疑問、すべて解決します。 たぶん・・・・・(朝子)

って書かれてましたがね、
これがもう、ホンマにもう、ワタシにゃあ~
 TUBO!

百々介
それは面白かったってことですか?

ええ!グッ! ( ̄ε ̄〃)b

もともと伊藤理佐ファンなんですけど、
働くワタシを
 WASHIDUKAMI♪

あ~面白かったv
もっかい読もっかな~♪ へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ






  おいおい、例の件は?
  オトナとして先にやることあるんやろ? ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


| よもやまv | 2009-08-19 | comments:2 | TOP↑

No title

偶然!私も昨日買ってきて読んだところ!
面白いよね~、伊藤理佐。

| bonny | 2009/08/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオッ♪

☆bonnyさん

どのエピソードがお好きでした?
ワタシは選べないけどー、
自然な分け目
の話なんか、めっちゃ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪でした~。

| うに | 2009/08/21 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

