あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪

 


今日って金曜日?今は金曜の夜?


( ̄ー ̄?).....??アレ??


たしかお出かけしたのは日曜日だったような・・・


  だってだってだって、台風474とかー、イロイロイロあったりとかあー、


   ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ  ゴメンナサイ


てなわけで、今日はおでかけのオハナシです イテテ





地方の車窓から
                        ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? デコが映ってる・・・


あと数時間したら474台風がやってくるという頃、


3家族のココロの声「( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!」が聞こえてきそうななか、


出発~448 GO!でーす(⌒∇⌒)




目がこぼれるよ はじめましてでしゅ


ロングコートチワワの「うるる(♀)」ちゃんと、




うちのはうるさすぎ やるんか?やるか?


おなじみのうちの「天音」「百々介」「千十介」「伽音」と、




女帝? なんなの!


御歳13歳のマルチーズ「ナナ(女帝)」さま


総勢10名の大騒ぎ!441441441441441





さて・・・


おでかけ先は、以前もお邪魔したこちらのドッグカフェ


途中、お世話焼きの天音が


赤ちゃんじゃないのよ


女帝 ナナさまの体調を気遣ったり、


後ろの兄弟が、窓の外のなにかに喧嘩を売りまくったり・・・


    う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なっ359


そりゃあもう大騒ぎで、到着~356





お天気が崩れないうちに遊んでおいでー、ってわけで


まずは併設のドッグランに398


さっそく


さすが! くるしゅうない


若いゴールデンさんたちが、女帝にご挨拶


見えないでしゅ これは夢でしゅ・・・


うるるちゃんが大勢の犬さんたちに、見えなくなる技を披露したり


      この場合、見えなくなるのはうるるちゃんの姿じゃなくて、


      うるるちゃんから、


      他の犬さんたちが見えなくなってるって技なんだね・・・


      ( ̄  ̄) (_ _)うんうん


その頃うちのコらは・・・


平気な天音 あ~、楽しい♪


満喫中のハハ天音に、




ちゃっかり百々 おばたん、抱っこ~


右のゴールデンさんのお母さんに、


ちゃっかり抱っこされに行く甘えんぼ大将百々介に、




へたれ千十介 な、なんも怖ないで


妹Yと、一緒に車に乗ったからもう知らないヒトじゃない友人の間で、


な・ぜ・か、すっかり耳の倒れちゃっている千十介と、




へたれ伽音 あたちがかわいいでし


やっぱりマイペースなんだかなんだか、よくわからない伽音・・・。




(; ̄ー ̄)...ん? た、楽しんでる?みんな?







ランキングバナー と 人気ブログランキング に集うみなさま・・・


  コレで終わり・・・じゃないですが、今日はひとまずココまで。


明日は外出(単独で)です。390 ←何でこんな顔?それは・・・


| おでかけ | 2006-09-22 | comments:2 | TOP↑

わー、みんなでお出かけいいなー!
伽音さんの笑顔は最高ですね。
ピンク似合ってるわー。

| ノリ@NZ | 2006/09/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやー、ノリさん、そ・れ・ほ・ど、でも~♪
まあ、美白のぷく王子には負けますが、なかなかざましょ ♪

| うに | 2006/09/25 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

