あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうのおでかけ

世間では、帰省ラッシュとかも繰り広げられているんでしょーか


日本人の心のホリディ「お盆」とは無縁なワタシです・・・


虚しい・・・



とはいえ、昨日の続きです



1日空いたカラダ・・・


リポビ○ンDのジョッキ飲み位しないと取れないぞーー、


ってほどのニクタイ疲労を振り切って、出かけた先はドッグカフェ


高速手前


長男は後部座席に座ってますが、母・次男は助手席の妹膝を取りあいです。


(写真は、数本のシートベルトに絡まる妹・・・を撮りたかったわけでは・・・)


 


高速道路はさすがに「BONホリデー」


ガソリン補給も行列です


(今月まではSAの方がガソリン安い、ってのもあると思いますが)


 


高速使ってまで行きたかったドッグカフェは・・・



 


 


高松市にある「メイドリーム」さんです。


こちらのお店には、この方のところで知って以来、


もう何ヶ月も行ってみたいと思い続けていたのでした


 


看板犬のメイちゃんと看板犬 メイちゃん
同じくサツキちゃん看板犬 さつきちゃん


お客犬さんたちもいっぱい♪(全員は撮れませんでした・・・(´・ω・`))


お客犬さんたち 


特に一番上のレオンベルガーふたりは、おっきかったー


飼い主のお父さんのタバコの箱が、ちょうど前手のひら位!


でも物静か~238



かたや239うちのフタゴ長男・次男は、


犬生お初のこんな大きな犬さんたちとその数に、


もうガウガウ状態で・・・・(/-\*)


ホントにみなさん、お騒がせしましたっ


(その時奴らのハハは、周りの人間のお客さんたちにご挨拶で忙しくしてました・・・ははは)




ワタシと妹は、甘味とコーヒーを美味しくいただきまして、


その後、併設のドッグランに♪


楽しいー ←次男もほんま楽しいー←長男も


もう ご機嫌♪


そしてその頃、やっぱりハハは、


忙しいー


他の犬さんたちのメッセージを読むのに大忙し!


 


みなさんをお騒がせしちゃいましたが、


お店の方たちもとっても素敵だし、お客さんたちもくつろいで楽しんでいらして、


メイドリームさん 


とってもいい感じのお店でした。


是非ともまた、リポ○タンDのがぶ飲みして高速飛ばしてお邪魔させてください (* ̄0 ̄*)ノ !!




そして、勝手に一方的に紹介していただいた形になりましたが、


師匠」!(と呼ばせていただきます)


ありがとうございました♪


 


 


| おでかけ | 2006-08-16 | comments:2 | TOP↑

うわー!外観もすごくいい感じのドッグカフェですね!
NZにはドッグカフェなんてものがないので
(テラス席はたいてい犬オーケーではありますが)
お店の中にわんこと入れるということ自体が
うらやますぃ~です。

| ノリ@NZ | 2006/08/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

v-344ノリさん
 そうなんですよー♪ 感じいいでしょ
 で、お店のママ(?)さんが、ん~、なんていうか『運動部のセンパイ』風、さっぱり系ドンと来い!v-91って感じの、こりゃまたいい感じなんですよー
 絶対、ノリさんもこのお店、気に入ると思います (= ̄∇ ̄=)
 
 レオンベルガーも大きかったけど、おんなじ白系つながりで言うと、看板犬のサツキちゃん(ホワイトシェパード)!
 きっと鼻の部分だけで、神様はぷく王子おひとりを作っちゃう位v-426大きかったですよー

| うに | 2006/08/18 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

