あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい



先日もお伝えしましたが、お仕事が煮詰まってて夜遅くに帰り、


リビングや自分の部屋、更には妹Yの部屋の床に ぶっ倒れて 寝てしまってて、


結果、公式どおりに 風邪を ひいてしまった、どうしよーもないワタシです。




でも、


シンクロ兄弟


こやつらだってこんな寝方なのに、風邪ひかないじゃんー( ̄Σ ̄;)ブー


って、確かにワタシはOZABUもひかずに床じか寝でしたけどさ・・・


 それは・・・、ヒトとして本当にどうかと・・・ ((( ̄へ ̄井) フンッ






さて、どこまで開脚?


             百々介の開脚マニアの方々にサービスショット119です


 




 




などと、お馬鹿なことを書いていますが、


本当は今日は大変なことがあったんです・・・。



それは・・・。







今日はひさかたぶりに何もなくオフだったんで、


やっとヨーキーずを329 エステに連れて行きました。


今日はまず、天音と伽音のレディス組331 で先発隊。


明日は百々介千十介の男子組333 が行きます。




で。




そこで、天音のパイパイにシコリが発見されてしまいました・・・。



明日、息子たちが行くときに一緒に行って、手術です・・・。







実は天音は以前にも1個パイパイを取っているんです。


その時は変かな・・・?と気がついたら見る見る間に腫れ上がり・・・


病院に行くなり、即手術でした・・・(いっぱい膿みも出て、かわいそうでした)


で、このシコリは他にもできる可能性があること。


できても『仁丹の粒(!)』大で発見しておけば、手技も簡単だし、


本犬も楽だと聞かされていたので、気をつけていたつもりだったのに・・・。


あれから1年も経っていないのに・・・。


自分が思っていた感じのものと感触が違っていたんで、


コレ?と気をつけていたのと見当違いのトコにできてしまって・・・、


しかもすでに小豆くらいの大きさになっちゃってました・・・。





病名は 乳腺腫 だそうです。


 なんてつくので、癌??かと思いましたが、悪性のものではないそうです。


とはいえ、痛い怖いつらい思いをさせてしまうことに変わりはなく・・・


天音



あーちゃん、本当にゴメンね・・・





阿呆なこと言うたり、ほかの事をしたりしてても、


自分で自分に噛み付いてやりたい気持ちです・・・正直に言うと・・・。


天音、ごめんなさい・・・。



 








ランキングバナー  人気ブログランキング


 


と、いうわけで、天音、明日手術です・・・。


               明日もオフでよかった・・・。せめて・・・。


 




スポンサーサイト

| 天音のこと | 2006-09-29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

