fc2ブログ

あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しモノ好き



今日も今日とて、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラぁ・・・になりながら家路を辿り・・・
(しかし、なんぼほど会社ズキやねん、ねえ、ワタシ394・・・)


そのころ妹Yの部屋では、


妹Yの


今日届いたソファベッドで、母と息子たちがまったり中・・・


(* ̄- ̄)ふ~ん・・・


ヒト母はかぶせる あら、お顔が


ワタシが帰ったときには、ヒト母がさっそくカバーと称する毛布をかけて・・・


その上でイヌ母が、次男のお顔をキレイキレイ中


421ありがたや、「母の」愛345


(妹Yよ、感謝しろ)


(* ̄- ̄)ふ~ん


考え中


母の愛に育まれて、哲学的な三兄弟妹・・・


・・・・


(* ̄- ̄)ふ~ん


・・・・・・・


きみらみんな、なんか群れやなあ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄- ̄)ふ~ん、


ワタシは寝ます・・・・・。


固まりたがるえ?え?ふーん


じゃ!
・・・・・・・・・別に疎外感やないモン・・・406・・・








ランキングバナー  人気ブログランキング で、遊んでもらうモン390


(って、本当は帰り着くと『姉ちゃん祭り』が始まるんですけどね415、へへ)


あ!


このソファベッドはシングルの幅狭目サイズです。
だから、こんな感じになってるんです411
決してうちのコたちが、この方たちサイズというわけではありませんから222


スポンサーサイト



| ぼやき? | 2006-10-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT