あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたずける

今日のおはなしは、1ヶ月ほど前のこの方のお話にTB391えへへ



毎日イロイロある( ̄‥ ̄)=3 フン! とのことで、
ワタクシのお部屋はたいへんカオスな状況です。


17このヒトだって、きっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


まあね・・・、自分でヨイと思ってるわけじゃないんだけどサー、
1日あたりの時間数とニクタイ体力は決まってるわけだしー。


と、


開きう~ん


開き直り355


で、実は先月この方の記事を読んで、ワタクシ。
本屋さんで結構お探ししました413この本。



読書 読書の秋やね・・・


今日から読み始めましたが、結構イケる?かも。
彼の地の方はその後どうなさっているのでせうか・・・。
ちょっぴり(ほんとはとっても398)興味津々441


ほんとにねー・・・、この本を読んでですなー、
お部屋をねー、魔法のように片付けられるようになるんだー♪
え?・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


片付けられるように・・・?、あの辺の棚にキレイに・・・、


(; ̄ー ̄)...ン?


あの辺の棚に・・・なんだか・・・『ハウツーおかたづけ』なタイトルのご本が・・・、
ひぃ、ふー、みぃ・・・


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・


とってもぎょーさん並んでるわ・・・(゜_゜i)タラー・・・









「素敵な江戸っ子奥ちゃん」さんは読了されたに違いない426


ランキングバナー じゃあたとえばこれは?


人気ブログランキング  どんな感じに並べると、整頓されてるってこと?


クリックしていただくときれいに並びます413360  (な、わけ・・・うふふ)


| かんがえる | 2006-10-13 | comments:2 | TOP↑

No subject

この本読むと掃除やる気が出る、と素敵な
江戸っ子奥ちゃんに聞きましたが実際どうです?
私も買うべきかしら・・・。

| ノリ@NZ | 2006/10/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

ノリさんのお宅はワタクシのお部屋とは雲泥の差で、片付けられていると思うので、必要ないかと思われますが・・・?
江戸っ子奥ちゃんさんはどうですか?
今日はとあるショッキングなことで打ちのめされているので、実は読んでません・・・。
経過報告は、随時お送りします~
( ̄▽ ̄) ニヤ

| うに | 2006/10/15 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

