あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいあく


今週末、ワタシの星座は・・・最低の運勢だそうです・・・。


妹Yから聞きました・・・。


あんなことが、起こってしまった後で・・・。


予言とは、あらかじめ言っておくこと・・・。


先に言ってくれーーー、


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

・・・、モチロン妹Yが悪いわけでは、これっぽっちもない・・・。


 


オハナシしたら、『なんや・・・』ってことなんですけど、
今は、ものすごく打ちのめされているので、出直します・・・。



こんなときに、このコらが普通に居てくれるってことでワタシは支えられてます。
予言は得られなくても、きっと、それって 神様の贈り物 やねんなあ・・・って


やさしい


思う。





 


 


 


ランキングバナー


人気ブログランキング      (≧д≦)ノ"


 


| ぼやき? | 2006-10-14 | comments:2 | TOP↑

No subject

どどどどどうしたのですかっ!?
だいじょーぶですかぁ~っ。

| ノリ@NZ | 2006/10/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとございます

(ノ◇≦。) ・・・!!
くわしくは次の記事を見ていただければなんですが・・・、そーいうことでした・・・。
だいじょうぶかにつきましては・・・、あまりだいじょうぶではないのです・・・。
そりゃ・・・、自分が悪いのもあるでしょうが、キモチがまとまらないのでした・・・。
ご心配してくださって、ホントにありがとうございます
(T^T)

| うに | 2006/10/16 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

