あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな光景

11月に入って、
朝晩は寒い?って感じにもなりましたが、
今年の西日本は、なんだかいつまでも暑いように思います。


でも、お外で『自由暮らし』なさってるイヌさん(は、最近少ない?)やネコさんには、今みたいな感じが続くといいですよね。


これから冬が深まってくると、時々そういうコたちのこと考えて、ツラクなることがある・・・。


どうか、みんな元気でいてね・・・冬を乗り越えてね・・・。




で、さて。


ふと、うちのコたちはどこにいった?って・・・


ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ



( ̄0 ̄;アッ、いた!


おや?


妹Yの部屋。
お昼の陽だまりの中、気持ちよさそうだね~


めずらしい! う~~~ん


おや? 伽音ちゃん起こしちゃった?


集会? いいお天気♪


天音は何を考えてるん? なんだか哲学的な後ろ姿やねー (←贔屓目おほほ)


百々介は動じないねー、よっぽど眠いねんね。


伽音はまた寝ちゃうん?


千十介はどうしたん? お耳が倒れちゃってるよぉ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それにつけても、


ホンマにホンマに、


あんたらみんな、


可愛ぃーーーーーーっ!!


(≧∇≦)キャー♪


年寄りをいたわれ!おい、こら359


・・・すみませんでした・・・。


ゴメン( ̄人 ̄;)(; ̄人 ̄)ゴメン




<今日のカイセツ♪>


 すでにご存知の方々もいらっしゃいますが、うちのヨーキーずは、あきれるくらいの『くっつきヨーキー』。
 でも、黒毛長ジジイ猫さまの刈穂くんは、ヨーキーずが嫌い・・・・だったと思うんだけど?
 普段、近寄ることを許さないのに!


 なのに、こんな風にみんなで日向ぼっこネンネ中でした439
 どーしたんでしょーーー398
 めっちゃ可愛くて、ハナヂ出そうな光景~~343でした308



 



ランキングバナー  と 人気ブログランキング に集われるみなさまと、
この慶びをご一緒にコトホギたいっ!


って、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!炸裂ですね~。えへへ



| 刈穂 | 2006-11-03 | comments:2 | TOP↑

こりゃ可愛くて鼻血出ますね。
いーなー。みんなくっついてる。
こういうの見ちゃうと多頭飼いに
憧れるんですよね。

| ノリ@NZ | 2006/11/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

 ̄m ̄ ふふ
いーでそーv-352
いかがですかー、多頭飼いv
美しいチワワのお嬢さんと散策するぷく王子v-439
もしくは・・・・、
美しく可憐な、・・・・・・・・・グレートピレニーズのムスメさんとか
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| うに | 2006/11/05 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

