あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どないなってるん

以前オハナシした
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||・・・・・な、この一件
その後、まだなんともなっていません・・・。
なんにも連絡ありません。


実は、友人Fが同じ機種を使っており、なんと同時期に全くおんなじ症状に!


そこで彼女に、その機種に不都合があって、中の基盤を換えるかなんかで直してくれるらしいよとの情報提供をしていたところ、


今日直ったらしい。2週間ほどで!


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシのは?
もう、3週間以上になるで!?


今、携帯業界は例の、『携帯番号あっち持って行きこっち持って行き』戦の戦国時代真っ只中。


絶対に、


( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! 放置されてる??


かなり
泣けるやん?


ホンマのところはわからへんけど、経過連絡ぐらいあってもええんちゃうかと思う。


そんなんやったら、真実をしるために


遠山のちとサン

またしても、遊び人のちとさんが出るで!



だけど・・・、ちとさん・・・。
桜吹雪は片肌脱いだ背中にあんねんよ。


着物の柄・・・とはちゃうんちゃうかなー・・・っと


(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・







あほなこと言うてますが、この件はホンマに未だにキモチの持っていきようがありません・・・。
ふとしたときに、『ああ、もう無いんやった・・・』ってチクッって思って哀しなる・・・。


言うても、いまさら、しゃあないんです・・・。


ランキングバナー 人気ブログランキング


で、どうなるんでしょうか・・・ね。




| ぼやき? | 2006-11-06 | comments:1 | TOP↑

んで、放置されてる携帯はまだ連絡ないの?
私はすっかり新品よ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

まっ、1度連絡しなはれ。

| うみにん | 2006/11/13 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

