あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶつ~ぶ ( ̄¬ ̄*)じゅる

寝てる天音
あいかわらず、
この兄弟は・・・


[物陰|]⊿ ̄)そぉ~・・・


よしよし、寝てるな・・・よしよし・・・じゃあ・・・、106・・・、


うっ。。。( ̄x ̄;)


気がついた伽音


・・・気がついた!?


大丈夫か??


( ̄b ̄) シーーッ!!



大粒たらこ?


今日の私の晩ご飯~410
大粒のたらこ、じゃないですよ~238うぷぷ
粒粒ザクザクいくらご飯218


このいくら様は、父Jの知人の奥さま自ら、獲れたてのをお手づから作ってくださったもの。
いやあ~、持つべきものは『心優しい北海道の知人』のいる父親ですなー


うふ♪(* ̄ー ̄)v


そして、母Tの友人がお土産にくださった、ふぐの一夜干し221


お野菜たっぷりのイカ団子汁に入っているお野菜もきっと、頂きもの222


ええ、ええ。
我が家の食卓は、周囲の皆さまの優しさで支えられているのですわ421


こんな贅沢な一汁一菜のお夕食、
さあ、いただきまーす (* ̄¬ ̄)o―∈~ 308 


( ̄0 ̄;アッ!


食べるー

ぐれ千十介

・・・、ばれました


(/∇≦\)アチャ-!






結局その後帰ってきた父Jが、ふぐを分けてくれたので、みんなは『ふぐ雑炊』で晩ご飯を食べましたとさ。
(いくらは食べられないでしょ、ワンさんたちは)


ランキングバナー 人気ブログランキング ←「よかったね411クリック」をお願いします428




・・・、
ワタシゃ、ぜーんぶ食べましたっ 


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



| よもやまv | 2006-11-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

