あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったか、ズル~~~~~

今日は、朝から・・・
自分はビョウインに行き、
ヨーキーずのうち、天音と千十介はビヨウイン


実は先週も似たようなフォーメーションで動いていたのですが、
『エステ』のお姐さんたちも、いきなり4ヨーキーを投入されると、
なかなかたいへんなので、
チーム分けして送り込んだのでした。


先週からの今月の『エステ』チーム編成の基準は・・・・・、


おちりがちょっとむずむず肛門腺をスリスリしたコが先発隊


という、なんとも名誉な基準 


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、残ったのが今週の天音と千十介だという訳です。



ということは、先発隊は、ちょっとばかり(/-\*) ハジュカチ…




まあ、それはねー、どってことないですよ 


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



それよりも!
置いて行かれたーーーーーーーって、
大騒ぎするのは、いかんともしがたいっ!


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!! うるさいよ!
先発隊の百々介、伽音っ!


と、いっても・・・
かわいそうだしね・・・
お散歩でも、行こか


ねじれてる
ねじねじ
中尾彬のくびまき~?


(携帯のカメラなので、いつも以上にへたくそです390


この組み合わせで歩くのは珍しいんだけど、
それにしたって・・・


おんなじ 猪突猛進型のふたりだけど、
体格と体力差があるもんで、
後半には、伽音ちゃんは


ひきずられていましたっ!


あーもー、もうちょっとで、
妹の肉球、擦り減るトコやったよ、百々介兄ちゃんっ412










157ランキングバナー


157人気ブログランキング


こんな風に体格差はあっても、どっちも大事343たいせつ343
クリックもどちらにもしていただければ、とっても嬉しいです421


| おでかけ | 2006-11-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

