あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりこるこれば

冬の12月を過ごしています、北半球在住のうにです。


寒いなり・・・。



いえね、寒いとね、肩とかすくめちゃうからさー、筋肉緊張状態になってしまって、
肩パンパン!


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


ぎぼぢ悪い・・・って位、肩こりこりです・・・。


 


と、いう訳で これ!



トルネードふざけんな!


これは以前、この王子が教えてくださった秘儀をという訳で、巨乳対策を合わせ、ワタシと一緒にトルネード巻き巻きをしている千十介くんです♪


って、すっごく迷惑そうですねー。 (`∇´ ) にょほほほ


可愛ければいいのだよーん♪



 


 





ランキングバナー & 人気ブログランキング
肩こりは万病の元なんですって~。みなさま、ご存知でした?


知ってらした方は、両方クリック
ご存知じゃなかった方は、右と左をクリックしてくださると、
肩こりに効くとか効かないとか効くかもとか


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




| よもやまv | 2006-12-10 | comments:2 | TOP↑

No subject

あ、巨乳による肩こりがここにも。

| ノリ@NZ | 2006/12/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

まあ!

まだ、言い張らはりますか・・・。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
息子さんはそうお考えではなかったような・・・?

| うに | 2006/12/14 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

