あまねんち ~よもやまなことごとばなし~

母ヨーキーと長男・次男・長女ヨーキー。黒毛長ねこにしばわんこも一緒に暮らす『あまねんち』で、つれづれづれーと考える、いろんなあんなことやこんなこと♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころりんZzz♪

この前の記事で、


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! なんてびびっっちゃいましたのに、ノリさんがこんなコメントくださいました ♪


ええ? えっ?


ありがとうございますー( ̄▽ ̄) ニヤ


さては、百々介に惚れてま
フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ


( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


しかし、実はああみえて、結構百々介にはファンがいる。
んー、ファンと言うより・・・、


マニア? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


正直に言って、飼い主莫迦の色眼鏡をはずして見れば、お顔の可愛さは千十介や伽音の方が万人受けアイドル顔だとは思うのだが、


百々介は可愛いーー!


/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
(色眼鏡なしでも可愛いねんっ!ってのを、表現してみました。莫っ迦でーす)



 


じゃあじゃあ! じゃあ寝ゆ


4ヨーキーもいれば、どのコがどうっていうのとはちょっと違って、それぞれに思うことはあります。


でも、それって結局、『みんなちがって、みんないい』という詩人の美しい言葉がありますが、ホンマにそうですよねー。


( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


あん


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


どぅ
とろあ


(/≧◇≦\)あちゃぁー!!はしたないざますーーーーー!!


伽音ちゃんー、寝顔ならなんでもヨロシイわけではなくってよ。
あなた、その寝姿は、えっと、えーと・・・、
別にワタシゃ、ジェンダーの差別をしたいわけではないのだけど、むにゃむにゃ・・・


おや? 百々介く、ん?


おいこら!


・・・、爆睡にも程があるやん・・・


ふう・・・ うん・・・


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o かわいいいいいいっ♪





ランキングバナー  人気ブログランキング 
百々介と伽音にクリックおひとつずつ、
ヨロシクお願いします♪


きっと、くるりんと転がってヨロコびまっす! うふ♪(* ̄ー ̄)v


| 伽音 | 2007-01-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

